十一面体観音、ブループリントの王冠

 

昨日の夜、寝ながら浄化していると、合体弥勒がやってきて映像を見せてくれました。

 

観音がたくさんいる~不安
数を数えると11体!!

すぐ、十一面体観音だとわかりました!!



 

十一面観音 – Wikipedia



 

なぜすぐ十一面体観音なのかわかったかというと、数日前から特殊エレスチャルで十一面観音の鉱物を発見していたり、頭上で蛇臭がしてくること数回、前にイースターエッグからヒナが生まれるとのことだったので大きくなるのを待っていたからもしや?と思いました。

 

イースターエッグのヒナが生まれ、鳥種族の観音として、鳥の王冠になって私の頭上に待機できるようになったので呪詛解きして使えるようにしなさいという映像でした。

 

 

ちなみに、皆さんがいる死神宇宙では、ドクロの上に金の王冠が乗っていますね。

地球や宇宙の皆さんはこの死神管轄内で生きていることが分かります。



 

 

この鳥の王冠の事実は十一面観音の仏像に記録として残してあったのです。

 

この十一面体、王冠がブループリントの情報の送受信、信号に使われるので、蛇に絡みつかれたら信号や情報が肉体や霊体に入ってこないのです。だから大変重要な機関なのです。

 

十一面体の10種類の現世での利益(十種勝利)と4種類の来世での果報を見て超驚きました!

十種勝利

  1. 離諸疾病(病気にかからない)
  2. 一切如來攝受(一切の如来に受け入れられる)
  3. 任運獲得金銀財寶諸穀麥等(金銀財宝や食物などに不自由しない)
  4. 一切怨敵不能沮壞(一切の怨敵から害を受けない)
  5. 國王王子在於王宮先言慰問(国王や王子が王宮で慰労してくれる)
  6. 不被毒藥蠱毒。寒熱等病皆不著身(毒薬や虫の毒に当たらず、悪寒や発熱等の病状がひどく出ない。)
  7. 一切刀杖所不能害(一切の凶器によって害を受けない)
  8. 水不能溺(溺死しない)
  9. 火不能燒(焼死しない)
  10. 不非命中夭(不慮の事故で死なない)
 

 

四種功德
  1. 臨命終時得見如來(臨終の際に如来とまみえる)
  2. 不生於惡趣(悪趣、すなわち地獄・餓鬼・畜生に生まれ変わらない)
  3. 不非命終(早死にしない)
  4. 從此世界得生極樂國土(今生のあとに極楽浄土に生まれ変わる)
 

 

これって・・・ガーン
今まで資料に書いて呪詛と封印を解いてきたものです!!

これがブループリントの隠された内容だったのです!滝汗
驚きました~ひらめき
 

 

十種勝利や四種功德を見て反応があったところが今の自分の状況であります。

 

皆さんはどこに反応がありますか?笑

 

私は、「國王王子在於王宮先言慰問(国王や王子が王宮で慰労してくれる)」に目が釘付けになりましたよ。爆  笑
 

どっかの国王や素敵な王子が慰安してくれることを切に望みます。爆

 

 

もう、疲れすぎるんだよ。解脱って。悲しい
癒しが大事。

 

 

という妄想はさておき、新しい私の人生の為に呪詛解きします。

 

 

【十一面体観音、ブループリントの王冠、魂の契約の破棄と呪詛と封印の資料】

こちらの資料は、解脱チャレンジャーの皆様へラインを通してお渡ししています。
ラインをご確認お願いします。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る