人体調整、黒い蜘蛛、図形、青と黄色の二層

 



 

 

火の鳥宇宙OSの起動の続きです。

 

昨日の午後13時過ぎから、徐々にやってくる霊が減ってきました。

 

やっぱりちゃんと起動してるんだな~と分かりました。

 

でもその後は特に変わらないのできっと待機だと思って待つことにしました。

 

 

① 夜、邪気が来たり、蛇霊が来たので浄化しながら寝ていると、火の鳥さん、合体弥勒菩薩さんが来ました。

今日の火の鳥宇宙OSが起動したことをお知らせに来たんだなーと思ったらなんと、今度は私の肉体の調整にやってきたようです。

左足に蛇がいたようでざわざわすると思ったら一撃でやっつけてくれたようで足にビリビリっと軽い衝撃が来ました。

 

 

② 私は常々疑問だった、私の宇宙はどこにある?という質問をしたら、すぐある歌が聞こえてきました。

まさかの!?歌で調べたら簡単に分かりました💦

位置特定されると困るのでこれは秘密にします。照れ
 

 

③ 生命の樹、高次元の自分の大仏、地球にいる自分につながっているコード、通信網、ネットワークの呪詛を解きました。

 

 

④ 真っ黒い蜘蛛のプログラムが出てきました!!

これがこの地球の通信網のプログラムかーーー!

死神地球だから真っ黒だよ💦



 

 

⑤ 青、黄色の二層の色が出て行きました。

青はブループリント、黄色はイースターエッグの黄色だそうです。



 

⑥ 四角形の中に文字や図形が入ったプログラムが、左、下に下がっていきました。

死神地球の通信網のプログラムです。



 

使えるようになるには数日かかるみたいです。

様子みながら対応していきます。

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る