買ってほしい鉱物のお知らせがやってきた

 

今日は本当にあわただしい日でした💦

 

弥勒菩薩から呼び出しが来るときに決まった音楽が流れて来ます。

窓を開けて空を見ると、弥勒菩薩(左側の先頭)が乗り物にのっている姿が現れました。

 

乗り物の先頭にいて、望遠鏡を持っている!?どういう意味じゃ!?爆  笑


 

なんかすごい長さの乗り物です💦



 

写真を合体させてみたよ。ながーーーーーーーーい!!

どんだけ大きいんだろう!?ふとん1ふとん2ふとん3はてなマーク


 

???

あれ??この姿どこかでみたことあるぞーびっくりマーク
 

そうだ、スペースシードさんで売ってるデュモルティライトクォーツだ!!

 

この乗り物は何だろうと思って調べると、な・なーんと!

青い亀だったーーー!!びっくり
ブループリントの航海船の一つであるデュモルティライトクォーツがブループリントの乗り物でした!

びっくりーーーあんぐり
 

このデュモルティライトクォーツが必要だから買って!!というお知らせでした。

そしてもう一つ、ヘデンバーガイトアメジストクォーツ(飛行機型)も買ってというお知らせでした。

 

ブループリントの乗り物は飛行機タイプのヘデンバーガイトアメジストクォーツ、青い亀のデュモルティライトクォーツがあるようです。

 

無事二つの鉱物を購入しましたら、またあの曲が流れてきたので空をみると、ぽっかり穴が開いたところに十字の鳥が羽をひろげていました!〇はOK、という意味でしょうね。ニコニコ
とりあえずお宝GETしたので良かったです。



 

 

朝から生命の樹の赤の地獄界の呪詛を解いていたのですが午後3時過ぎぐらいになって、吐き気、胃痛、膨張腹になって寝込んでしまった。

 

この痛みはどうしたら回避できるかを弥勒に聞いてみたら、瑪瑙が月からの指令、昆虫霊の通信、狐霊の周波数帯をずらして影響を緩和してくれる鉱物だという。

 

そういえば瑪瑙使った時からだが非常に楽になったと思ったわ。

 

昆虫の回線をずらしてくれる鉱物だったのね!!

 

運よくブレスレットと原石の赤瑪瑙と桜瑪瑙を持っていたので胃に当てていたらみるみると胃痛が良くなってなんとか復活できました!

 

自分を防御するツールを持ってないとやられたときに復活できなくなるので本当に大事だなと思ったのと、買っておいてよかったなと安心しました。

 

プロテクトとして使って行きたいと思います。

orion78 (stores.jp)

 

 

しかし地獄の呪詛解きはきつい~~~えーん
 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る