地獄界にある宗像三姉妹の情報を消去する

 



 

 

スーパーに入った途端、むぅ~とする宗教独自の波動を感知しました。

買い物して袋詰めしていると、目の前に「蕪島〇〇」と書かれている小さいお守りが落ちていました。



 

ビニール袋の端にお守りがありました。



 

入店直後の宗教波動はこれだったのかー真顔
落とし物だったので速攻ごみ箱に捨てました!

小さいけどお守りって強力なんです。(最悪)

 

この出来事が後になってお知らせだったことに気が付きました💦

 

自宅に帰ってから疲れて寝ていると、イチキシマヒメと聞こえてきました。

その後、赤い地獄の世界が見えたので、もしかしたらイチキシマヒメのデーターを消去しないといけない?と思いました。

 

ここからいろいろ考えて答えを出すと、1年半前に出てきた宗像三女神や神社に祀られている神社に祀られている神様と言われる者たちは、爬虫類種族やグレイ宇宙人が作った人間を封じるためのツールだったのです。(キャラクターってやつです)

 

だからいっぱい神社を作ってご利益で釣って参拝させては、参拝者から波動の搾取を行い、願いは破棄されつづけ、こういうツールと契約させて封印させてきました。

 

また、守護霊、守護神はだれだれで、偉いとかそういう選民意識も持たせていたのです。

 

この宗像三女神のご利益は、人間が願うことがほとんど入っており、それを全人類のブループリントやアカシックレコードに封印プログラムの中に入れ込むことで封印してきたのです。

 

神々がやっていることは願望を叶えるより逆にこのご利益が発動しないように封印していたのです。

 

人間が参拝して願ったり、ご利益グッツを持てば持つほど呪詛と封印は強力になって自動的に契約する事になるからますますご利益から遠ざかるのです。

 

だから昔から私は神社、仏閣参拝、宗教の入信は止めてくださいと言い続けてきたわけです。

 

まさかプログラム化していたとは本気でご利益を発動させないようにしていたとはね。

用意周到です。ムキー
 

 

ホントに、神社、仏閣、宗教は動物霊とコブラ、グレイ宇宙人、死神を祭っていることに早く気が付いてください。

 

 

イチキシマヒメ – Wikipedia

 

タキリビメ – Wikipedia

 

宗像三女神の御神像は、八っの肘の八臂で手にはそれぞれ弓・刀・斧・羅索・矢・杵・矛・宝珠を持っており財運・厄除け・知恵・音楽・諸芸・交通航海・産業振興・五穀豊饒・富貴の守護神として、また御神像の頭上には、鳥居と男神を頂く事から夫婦円満・縁結び・子授け・安産の神様として信仰を集めております。

 

GENERATIONS from EXILE TRIBE / LIBERATION (Music Video) – YouTube

 

この動画を見た時、赤い鳥居は地獄界のデーター、キャラクターの情報がある場所なので、この地獄界のアカシックレコードから対象者(私と7人の魂)の情報を消去する必要が出てきました。

ある方がこの動画に出てくるタワーに宗像三女神がいるよと教えてくれました。

3人のネオンの人たち。爆

情報があるんです。



 

地獄界にある赤い鳥居です。

鳥居が赤いのは地獄界を表しているから赤なのです。



 

地獄界のアカシックレコードから対象者と神々(キャラクター)の情報を消去するのです。



 

また地獄界へ行くのかー真顔
頑張れ高次元の自分と合体弥勒ーカメ
 

と思ってふと動画見たら、九州にある地獄の温泉巡りの動画が出てきた💦

泣
—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る