中学校の思い出の記録、回転、入力、出力

 

昨日の、農耕民族時代の呪詛解きがきつくて夕方数時間寝てしまいました💦

 

目のしょぼしょぼ、痛みや痒みがひどく、昆虫霊や害虫の通信網が多く、稲、米、雑穀の成長の場合、昆虫が活躍しているからしょうがないのだけど、とにかく目が痛かったです。

 

 

さて、今日のお知らせは、朝方突然、中学時代の同級生が出てきました。

 

学校にいて同じ部活だったNちゃんと向かい合ってお茶漬け食べてました!

もくもくと食べていたのですが、私は黙って食べているけど気にしないでねと言ってました。

 

そこへ、別な同級生Tさんがやってきて、私たちにこれから着物教室へ行ってくる~バイバイ~と言って去って行った。

 

実際にこのNちゃんとは同じ部活だったので、学校の校庭をグルグル3回ほど回りながらいろんなことを話したりしていたことを思い出しました。



 

夢が終わった途端、黄色とオレンジのTシャツが出てきました。

両胸に黄色、オレンジ、豊かさ、お金、豊穣に関する呪詛があるとのお知らせ。



目覚めた後、夢の内容が何を表しているかすぐわかりました。

 

1 中学校時代のNちゃんとは、お茶漬けを食べていたことから、過去世の宗教時代の師弟関係だったことが分かる。

※お坊さんは湯漬けを食べることが多かった。

 

2 中学時代、Nちゃんと校庭を3回ほどグルグルまわっていたのは、修行中いろんなところに行っていたことが分かる。

そして、話をしながら3回ほど校庭を回ったのでその話の内容が校庭と宇宙に記録されているから消去せよとのこと。

左右の回転は入力、出力の意味があるので、思い出話が記録されてしまったのでしょう。

夢で、Tさんが来て着物教室へ行ってくるーといったのは、帯はぐるぐる巻くので、ぐるぐると歩いているのが問題だよというお知らせ。

 

3 黄色とオレンジの色のTシャツは豊穣、金運、豊かさに関する色の呪詛が胸にあるよというお知らせでした。

胸、黄色、オレンジ、Tシャツの呪詛、学生時代の思い出や、部族間の風習、踊り、神にささげる儀式やダンスなどで回転して記録されているのがあると思うので、これらの風習で入力された記録を消去します!

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る