善良な市民の見分け方

 

善良な市民の見分け方ですが、

まずは、人間の体の仕組みから説明します。

 

人間の心が反映したものが顔や体に物質化して現れてきます。

 

①怒った生活をし続けると、鼻に肉がついて鼻の穴がひらき、
口がへの字にまがり、両目が鬼の様に吊り上がります。

 

②不平不満が心にあると、口がへの字に曲がり、会話が全て自分は悪くない、人のせいだという会話になっていく

このように心や魂で感じたことがずっと残っていると、顔や肉体に現れるようになります。

 

③タトゥーを入れたがる人は、過去世からの部族のカルマトラウマが表面上に出てきている人で、タトゥーの数が多くなっていくほど、闇側の存在に目を付けられていて世の中の生活と違う、893の世界へ道ずれにしていく様子がうかがえます。

 

④服装で治安悪い系、パリピ系、だらしない服、893が着るようなド派手な服装を好んだり、チンピラ風なファッションが好きな人も③と同じく闇側の霊的存在が近づいて悪さをしようとしています。

 

⑤夜のお仕事をやっている人は、本当に気を付けて頂きたいのですが、間違った生活していると(不倫、詐欺、お金の問題)すぐ闇に狙われやすい状態であると思ってください。

目標がある方はそれに邁進すべくしっかりと生活を整え、目標を達成したらだらだらと夜の仕事を続けないようにして下さい。

 

⑥暴言、DV、見下した言い方、誰のおかげで飯が食えてるんだ?という人、何でも押し付けてくる人、お金の使い方が荒い人、逆にケチすぎる人。

 

⑥ダメんず、不良っぽい男性、ヤンキー、893、パリピ系、治安悪い系の男性に惹かれる人は、完全に今の自分がおかしい状態であると思いましょう。

私が付き合って何とかしてあげたいとか、直してあげたいとおごる気持ちにならないでください。

自分が直ろうとしない限り、他人が直せるものではないということをしっかり認識して人から離れましょう。

 

ヤバイ顔つき、人相、服装からでも悪い人間は見分けがつきますので、もし出会ったりしたらすぐフェードアウトして下さい。

 

変な使命感とか奉仕な気持ちを出さずに逃げるが勝ちです。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る