黒い物体、空飛ぶタクシー、手のひらの目、ドクロ、お金

 

2024年2月14日の青いブループリントの電気の呪詛解きが終わったお知らせが来ました。



 

こちらの動画を見ると、スムースにライトが点滅して流れていることが分かります。



 

 

 

 

 

終了の合図は地震で来ました。



 

 

 

今日の夕方、動画2本からお知らせが来ました!

まずは①の硝子窓から。

動画の内容がなかなか意味深くて面白かったです。

自分を探すために自分が失踪して傷づいた自分と出会う的な感じです。

 
 

 
 

 

 

 

自分の中のあらゆる闇が出て行きました。



 

雲の通信網、赤いクラゲ、赤いタコ、コード、ロープ、紐、通信網の呪詛を解く



 

橋と車、タクシー、黄色いタクシー(豊穣)メーター、お金、数字、緑枠、赤い数字、ライトの色(黄色、オレンジ、緑、黄緑、赤、)、運転手、熊(パワー)、熊の赤目、対象者の涙、両目、椅子、の呪詛と封印を解く









 

タクシーの中の椅子、手のひらにある黒目、コード、通信網、黄色の信号、点滅、車のバックミラー、監視の呪詛と封印を解く







 

女性は監視カメラを逃れて失踪しているところから、

監視カメラ、ビデオ、フィルムから対象者と7人の魂の情報を消去する。



 

追われている身の女性。お金さえ払えば何でもするよのOK。

現金な椅子と熊やなーひらめき
地獄の沙汰も金次第ってことか。知らんぷり


 

女性がお金をケースから(お宝箱)出して手のひらの黒目のタクシーのメーターであるドクロの口に放り込む!





 

ドクロの金歯がまぶしい~チュー
ドクロメーターから情報を消去します。



 

お金を支払ったらいきなりタイヤから足が出てきました。笑



 

並んでいる車をまたいでどんどん進む。

赤いランプの呪詛を解く



 

3つの羽、回転、プロペラの呪詛と解く



 

ロボット生命体が出てきました💦

対象者とロボット生命体、機械生命体の呪詛と封印を解く





 

道路、橋、異次元トンネル、空中、タイムトンネル、ワームホール、コード、通信網、白黒、七色の光線、紐、紐宇宙、円形、プログラムの呪詛と封印を解いて自分の情報を消去します







 

女性の鳥のブローチを渡せと黒目が言います。



 

黒目は鳥のブローチを受け取り、ドクロメーターに放り込みます。ドクロの口は物質転換も兼ねてるのね💦





 

タイヤから鳥の羽が出て来て来ました。



 

黄色いタクシーは、空を飛び、雨、風、雷にも負けず黄金の鳥になって飛んでいきました。



 

大気中、空にある、情報網、ハードディスク、記録メディア、バックアップシステム、の下にある赤、第一チャクラ、黄色、第二チャクラ、オレンジ、第三チャクラ、緑、第四チャクラ、青、第五チャクラ、紫、第六チャクラ、の通信網、入力、出力装置、楽器全部、七色のコード、通信網から対象者と7人の魂の情報を消去する



 

貴金属の鳩は呪詛を解かれて鳥に戻る





 

一人の壊れたロボットがいて、女性から抜けた黒いエネルギーがロボットに入る。



 

「あなたは私~」の歌詞で分かったのは、女性から黒い物体が抜けて、失踪した自分のロボットに戻っていくというストーリー



 

 

女性(人間全員としてみる)とロボットの脳の情報は、過去に生きた人間の情報を人工知能に集約してロボットに埋め込まれているから、ロボットに向かって、「あなたは私」になるのだを思います。

 

未来は確実にロボット世界になっていきますからね。

私たちの情報を人工知能AIによって管理される未来です。

ロボット計画は着々と進んでいます💦

 

人間の知能を使っているからロボットもいつしか人間を殺して殺人もするところからアニマトリックスの「機械が人間を殺す」物語に続くのでした。

悲しい
 

資料を作っていたらミトラと聞こえてきました

 
 

 

太陽神、契約の神です。(コブラ)

こちらも呪詛解きをしていきます。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る