家族ぐるみ、依存、病気治癒、グループ破棄

 

今日は夢からのお知らせでした。

 

 

①以前、家族ぐるみでお付き合いがあった、Nさんご一家。

 

夢にNさんと奥様が出て来て、奥様が私の右手を握ってこういいました。

「今、〇〇(国名)の映画のオーディションを受けているんですよ」

 

目覚めた私は、心当たりを思い出しました。

 

以前〇〇(国名)の自分の顔が映像で出てきました。

私に似ているけどその国の特徴が良く表れている顔でした。ニコニコ
 

同じ魂の人は芸能活動をしていると思われる。

 

なぜなら、Nさんの奥さんは夢の中で「映画のオーディションを受けている」といっていたからだ。

 

私も10代の頃芸能界にあこがれていた時期がありました。爆  笑
 

でもこの世界は違うと思い早々に退散しましたが。 ひらめき
 

きっと同じ魂の影響を受けていたに違いない。

 

Nさんの奥さんと、私の同じ魂と芸能グループで契約したことが分かりました。(ちょっと難しいね💦)

 

その後、調べたら、家族ぐるみでの付き合い、依存しあった人、犯罪者と警察のグループ(どう見ても同じ顔にしか見えないw)、893と警察のグループ、癒すグループと癒されるグループ、仕事のグループ、恋愛結婚のグループ、健康のグループ、師弟関係、先生と生徒のグループ、ツインソウル、ツインレイ、魂同士の契約者、たくさんの二元性のグループで契約していることが分かりました。

 

これらのグループの破棄をして自分と7人の魂の情報を消去します。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る