ビビビと来る電気信号と人間関係

 

この世は爬虫類が作った宇宙になります。

 

そして、地球では人との出会いを「ご縁」と呼びます。

 

人間はご縁というと「良い関係」で使いますが、裏では「悪因縁」とも呼びます。

 

良い関係から悪い関係に変化するのは、実はよい関係のご縁じゃなくて、悪い関係のご縁の方が多いのです。

 

最初にであった途端、強烈にビビビと電気信号が走った方、そして一目ぼれしてしまった方は、相手とは過去世で強烈で嫌な体験をしたと分かります。

 

歌手や俳優、タレントの好き嫌いも含まれています。

 

波動と感情の大きさによってこの「ビビビ」の電気信号が走るわけです。

 

爬虫類は因縁同士をくっつけさせて後からトラブルに発展させたいので、最初の感情として「いい人だな」「好きかも」「一目ぼれした」「すぐ結婚すると思った」などと思わせます。

 

これがトラップの始まりです。プンプン
 

そしてだんだんと人間関係をこじらせていくシステムなのです。

 

最初は良かったけど、最後はケンカ別れした。とか

意見が合わなくなった、なんらかの不一致、別れた、離婚した、などと別離をさせます。

こういう時は負のカルマを積み上げたり、ご縁が終わったから別れる事になります。

 

最初から良い印象がない人は付き合ってはいけない人間だよーというお知らせであって、過去世でも相当な悪因縁を持っている人だとも言えます。

 

1 出会った場所

2 相手の仕事内容(相手が無職だったら自分の職業)

3 初めて出会った時の印象

 

たった3つで自分と相手の因縁が分かります。

 

解消する際にはこれらを参考にしてみてください。ニコニコ
—————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る