顔が赤いトキ、アクアマン2、海底の魔物、鉱物、鳥種族

 

昨日の夜、またもやお知らせがやってきました。

 

弥勒菩薩からの変な文字で、

八ト八とうっすい文字で書いてきた。

八ト八で「八十八」

「八十八夜」の歌の事かいな!?

私があまりにも読めないとか言っていたのでゆっくり文字をだしてくるようになったけど、いつも難解です💦

こんかいもわけわからんまま朝を迎えて、調べたらお茶摘みの事を表していたようだ。

昨日のコーヒーに続いて、お茶も、紅茶も、飲み物全部から自分の情報を消去するんだなと分かりました。

難しい!お茶
 

 

 

頭が青く、顔が赤い鳥。

 

朝起きて調べたら、鳥のトキの赤い顔、赤い色の呪詛を解くないようでした。頭が青だから全部青にならないとブループリントが起動しないってことね。

ついでにいつかやる時がくるから今のうちに鳥種族の呪詛と封印を解きます。



 

 

 

 
 

 

 

午前中に突然、アクアマン失われた王国がみたくなって見ていたら、海洋生命体の中に邪悪な生命体がいることが分かりました!

 

波雪の結晶
 
 

 

 

 

海蛇とは違う生命体。

ヘビなんだけど、顔がヒトデになっていたー💦

しかもまっかだわー知らんぷり




 

 

ということで、海洋生命体、海獣、水生生物、海藻、藻、貝、甲殻類、クジラ、イルカなども含めて呪詛解きして対象者と7人の魂の情報を消去します。
 

 

 

この資料を作っていて、昔はなしで「金の斧、銀の斧」の物語がありましたよね~
 

 

 

 

実はこれ、金銀銅の斧が出てきますが、水中に金銀銅の通信網、ネットワーク、コードがあるよという隠された内容でした。

 

陸、水、空

どこにいっても監視、管理のネットワークだらけでありました。

 

海底には黒い鉾があるようです💦

またガクブルかなー💦

 

真顔
———————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る