昆虫の攻撃、オーバーヒート、体が熱くなる、冷却する方法

 

浄霊、浄化、呪詛解き、データーの消去を行うと、体調不良になることはお伝えしてきました。

 

資料が何枚、何種類も同時にセットした時、資料の内容がヘビーな時に必ず頭痛、耳の中でシャンシャンという音が聞こえて来て、頭がぼーっとしだし、発熱してきます。

 

この時は脳に圧がかかり、オーバースペックになっているので頭や体を冷やす必要があります。

 

オーバースペックになって脳がショートしたり、神経がブチブチきれたり、脳梗塞、脳溢血などの防止するために頭の冷却は必要です。

 

お勤めしていた時に実際ショートして頭から湯気出た人を助けた事があるので、自分に起こらないように日々気を付けています。

 

今思うと、人間もデジタル化しているし、自分のデーターの処理能力以上の仕事をすればみんなショートするよね。

 

世の中のみんな仕事で疲れてるから時間を作ってカフェにいってぼーっとしたり休憩する事をお勧めします。

 

休憩ってすごく大事なんですよ。
(休憩して隙間、余白をつくってあげるのが大事)

 

 

 

 

今までの夏対策をしたことを書いておきます。

 

1 室内の温度を下げる。冷房、扇風機などを使って体温を下げる。

2 かき氷、アイスを食べる

3 アカシックレコードに「頭の圧を下げる、発熱しないように書き換えて下さい」と言って熱を下げてもらう。

今まではこの3つだけで行ってきました。えーん
 

去年は灼熱地獄でしたので、今年はあの地獄の二の舞にはなりたくないので、4月頃から夏の準備をしてきました。ニコニコ
 

 

 

買って良かった物をご紹介しますね。
体感に個人差があると思うのでご参考までに。

① 冷却ジェルマット(大型)



 

② 冷却ジェルマット(枕、背もたれ用)

冷却ジェルマット(枕、背もたれ用)



 

このジェルマット最高です!

 

4月に届いて使ってみたけど、すごく冷たいです!!

 

去年までは〇ト〇さんの冷却用のシーツ、枕カバーつかってましたけど、そんなの比じゃないくらい冷たいです。

冷え性の母に寝てもらったら凍死するーって騒いでました。爆

爆  笑
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪雪
 

今、気温が上がってきましたけど、頭はいつもオーバーヒートするので枕用は毎日使っていますが、冷たくて調子よいです!

 

 

 

さらに室内を涼しくするために、シーリングライトを買いました。

③ シーリングライト

左右に回転してくれるので空気が攪拌されて涼しくなりますー

今まで寝ていたところとシーリングファンの位置が少し離れていると風が届かなかったので、ベットをシーリングライトの真下に移動し寝ています。涼しい~~照れ


 

 

④ サーキュレーター(扇風機代わりに買いました)

サーキュレーター

音が静かで、洗濯ものを乾かす、空気の攪拌、扇風機代わりに使えるのでとても重宝しています。

カキクさん~と話しかけるといろいろAIでやってくれます。

面白いです。キョロキョロ
 

 

⑤ 予備に小型扇風機を買ってみました。

3段階の風量で、顔の近くにセットして使う予定です。

音はまーまー大きいです。チュー

 

 

 

⑥ YouTubeで紹介されていた扇風機が売り切れており、メルカリで探したら売っていたのを買いました。

画像に2台とありましたが、まさかの2個セットだったとは~
届くまでしりませんでしたw

小型の扇風機としても使えるし、お水をいれるとさらにひえひえの風が出て来て凄く冷たいのでこちらも買ってよかったです!

神扇風機としてご紹介されていたので納得です。



 

 

⑦ 蚊取り機器を3台買いました!

なぜ、蚊取り機なのか?といいますと、昆虫の妨害を受けるからです。寝ている最中に突如として蜂を投入されたり、蚊の攻撃で眠れなくさせたり、ホントに昆虫に関しては毎夜凄い体験をしているので、蚊取り機は必須なんです。えーん
対抗すべく、大型版を買いました!

 
 

 
 

 

去年はラケット型を使ってみたけどニブイのかあまりヒットしなかったです💦煽り
吊るす蚊取り機が最強でした。チョキ
 

 

 

⑧ 最終手段はやっぱりコレ!

蚊帳

なんだかんだ言っても蚊帳に逃げるが勝ち!爆笑


 

この準備したグッツで今年の夏を乗り切りたいと思います!

———————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る