金、金の鳥、飛行、パンドーラ、パンドラの箱、災いの元

 

昨日寝る時にパンドラと聞こえてきました。

 

パンドーラを調べて行くと、パンドラの箱も出てきました。

 

古代から続く「神話」は爬虫類が決めた地球のシナリオになります。神話はブループリントの脚本に書き込まれてアカシックレコードで記録され地球で実行されるルールがあります事を覚えてくださいね。照れ
それを踏まえて解説したいと思います。

 

パンドーラ(地母神・豊穣の女神)はギリシャ神話に登場する女性です。

神々(爬虫類)によって人類の災いとして地上に送り込まれた(投影された)。パン(Παν)は「全てのもの」であり、パンドーラーは「全ての贈り物」を意味する。

深く読み続けると、人類に災いをもたらすために女性を作った。

泥、土から女性を作った、アテーナーからは織機や女のすべき仕事の能力を、アプロディーテーからは男を苦悩させる魅力を、
ヘルメースからは犬のように恥知らずで狡猾な心を与えられた。

そして、神々は最後に彼女に決して開けてはいけないと言い含めてパンドラの箱と言われる。

 

ひどいわね!!こんな脚本を書くだなんて!!ムキー
 

だから人間の女性たちはずっと前から、男の後ろに3歩下がる、家長制度、長男を生む、仕事はせずに家事育児をやる、家にいる事を強いられる、女性の生理も不浄のものとみなされ、追いやられ、虐げられてきて、人種差別まで行ってきました。

その理由を神話を読んで分かりました。

 

そして、このパンドラの箱は地雷を踏む事をしまっておく箱でもないし、災いをもたらす箱でもない。

 

なんでこんなに、災いをもたらす箱と恐れさせる必要があるのか?を考えたら、本当はパンドラの箱は重要な箱ではないか?と思いました。

 

箱を開ければ災いの入った情報の最後には希望と、期待と、予兆の情報が入っっているからです。

 

これは、豊穣の女神パンドーラの女性性のエネルギー、流れ、入力の通信網、信号、ネットワークが開通するための箱だったのです。

 

だから開けてはならないという玉手箱、いろんな物語で、開けるのを阻止するような記述が多かったのです。

 

ちょっと不満
 

このように、神話は人類の脚本だと思って読みながら、人類に反映していることを探せば答えが分かりますよ。

この箱の呪詛と封印を解いて情報を消去します!

 

ずっと忌み嫌われてきたこと、嫌悪感、不浄のもの、金の採掘、お金、豊穣関係の情報を消去します。

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る