神聖時間軸、タイムリッパー、虚無、時間軸、一時的なゴミ箱
- 2025/1/2
- ブログ
年末あたりから、お正月になったらデットプール&ウルバリンの映画を見ようと楽しみにしていました。
が!!
またお知らせの映画で絶句しました!
大事な画像を抜粋しています。
デットプール&ウルバリンの映画はマルチバース、並行次元、別次元の世界線を描いていました。
新しく、神聖時間軸というのが出てきました。
調べると、新しい地球が誕生した時から、時間が開始されるというものです。
イメージ図ですが、黒い方は今の地球の蛇宇宙の時間軸です
緑は鳥宇宙の時間軸で解脱後は同時に進行していきます。


この地球はアース10005番で、十六紋菊宇宙の豹のバステトが長老になっています。

並行次元の私たちの世界線、1つの地球に7名の自分の魂が存在しています。

無数にある並行次元の分岐点ですが私たちが何かを選択するたびに無限に広がる世界線を並行次元と呼んでいます。
新しく聞く「アンカー」という存在がいます。
地球が消滅する前に発生するアンカー(白い線で緑の囲みのところです)逆走していくと地球が消滅するという内容です。
白いアンカーは誰にも止められない機能です。
人間、動物、植物、鉱物、あらゆる生命体のいろんなパターンなどのデーターが満了となったらアンカーが働いていると思います。この地球はあと2000年〜3000年で消滅(データー完了)すると思います。
皆さんはあと何回輪廻転生するのかな!?


男性が右手に持っている電子機器は、前に夢で見た爬虫類がパットを持っていたのより小さいけどパットのような働きをしていました。

個別にいろんなエリアにも情報が蓄積されているのだろうね。

地図、方角、包囲、方向、製図などもある。
そして地下には、巨大なタイムリッパーがありました。
時間を消滅する機械なのですが、物質と反物質を合わせると、原子レベルに小さく圧縮して入れておく「永遠のCD BOX」の存在があるのがわかりました。これを巷ではブラックボックスと呼んでいます。
原子レベルになると、また、どこかの地球を誕生させるときに使うエネルギー源になると思います。
普段使っているゴミ箱や、パソコンのゴミ箱の意味は一時的に捨てておく入れ物として使われていますが、宇宙での本当の意味は、地球が消滅するとき、消滅した後に入れておくものがゴミ箱でした。ゴミ箱中身を削除すれば全部のデーターが消滅します。
圧縮されたものがスパム缶として表していますが、スパムの缶詰の表紙がハンバーガーになっているところから、ぎゅっと圧縮された、010101の二進法で動かしていると思います。
ハンバーガーは010101の二進法の流れをよくする食べ物なので、霊的バトルをしていた時はケンタッキーのフィレサンド(鳥パワー摂取・疲労回復)かモスバーガーのフィッシュバーガー(魚は通信のアンテナ機能)を食べていました。
二進法は電子式コンピュータの電子回路などのデジタル回路(デジタル論理回路)、磁気ディスク等の記憶メディアに使われています。
虚無の世界があると知りました。
虚無は、悪党、悪い人間、輪廻転生の時、途中で虚無の世界に飛ばされた人などがいる世界線です。
この中にブループリントの船と対象者と7人の魂の情報があるので契約破棄します。
虚無の世界にはFOXの映画会社のロゴがあったのでFOX=狐霊がいるまやかしの世界だとわかります。
虚無の世界にもプールみたいなものがあったので、三途の川、物質転換に使われています。
これらの虚無のデーターは月、サーバー、データーベースの943番にあるとのお知らせです。
月は膨大なデーターを抱えています。
青と白の色の呪詛、アルファベット、マーク、図形、星、月、十字架、陰陽、六芒星、下向き3本線(分岐の意味)、矢印、円、の呪詛と封印を解いて契約破棄します。
虚無の世界、並行次元、分岐点、別宇宙にある対象者と7人の魂のデーターを消去し契約破棄をします。
虚無、虚無主義、ニヒリズム、無の計約破棄します。
映画の中でマドンナのライクアプレイヤーの曲が流れていたので、この地球や宇宙の宗教、儀式、イニシエーション、十字架、契約を破棄します。















