ブループリント、原稿用紙、信号、コード、ネットワーク、情報網、点滅、電気
- 2025/10/2
- ブログ
① 夜中、浄化をしながら寝ていると、鳥さんがやってきて、四角形の中に点がある映像を見せてきました。
よく見ると、点が青になっていたので、ブループリントの信号だとわかりました。
調べると、ブループリントに関わる全ての機能、信号、ネットワーク、コード、情報網、原稿用紙、希望や豊穣や願いのネットワーク、などの呪詛と封印を解いて鳥宇宙OS、鳥宇宙ネットワークで使えるようにします。

ちなみに、この地球や宇宙のブループリントとアカシックレコードは爬虫類種族が決めたものになります。
↓
しかしブループリントは人間の希望、願望、開運、幸運、人生を変えたいなどの願いは一切書き込めないようになっています。
アカシックレコード(亀・緑)は、アカシックレコードに書き込むことで現実化する機能があり、全てのデーター、監視、行動の全て、会話した内容、善行、悪行、あらゆる個人の記録全てが残っている場所がアカシックレコードの書庫となります。
アカシックレコードに書かれた、人間の希望、願望、開運、幸運、人生を変えたいなどの願いは、爬虫類種族と33階層にある黒目が監視しているため、一瞬書き込まれても黒目の監視網に引っかかると消去されます。
鳥宇宙OSでは、上記の動物や物が全て、「鳥」で行われるようになります。
鳥の両界曼荼羅、鳥のアンテナ、鳥の生命の樹、鳥の記録メディア、鳥のサーバー、鳥のデーターベース、鳥のハードディスク、鳥のメモリなど、パソコンの部品だった物が全部の呪詛と封印を解いて、鳥を生み出し、高次元の自分と合体しながら解脱作業をすることで、鳥側の仕様に切り替わるのです。
だから鳥宇宙OSと呼んでいるのです。
そして、爬虫類種族が運営する地球や宇宙から脱出して、鳥宇宙OS、鳥宇宙ネットワークが開通し自分だけの鳥の宇宙が完成します。
自分のブループリントの実現、アカシックレコードで現実化して自由になるというあらすじです。
私の情報は全部鳥側に移しているので、鳥宇宙が完成したら、爬虫類側の影響は一切受けないようになっています。
将来、寿命がきて亡くなったら爬虫類側の黒目が監視している月のデーターベース、棺、強制的な輪廻転生の仕組みには戻らず、7人の同じ魂は、鳥宇宙OSの方に戻ります。
解脱作業を何年もかけて行ってきましたが地獄でした💦
たびたび書いている辛さ、苦しさ、体調不良、寝込む、仕事ができない、妨害に辟易したこと、霊的に浄霊、討伐、戦わないと殺される世界だったこと。
最後まで気を抜かずやっていきます。
![]()
![]()




