先祖代々、土地や家の履歴の契約破棄

 

この間、現在住んでいる土地や家にまつわること、先祖代々からの履歴を全部消去しました!

土地、家にもアカシックレコード、記録メディア、メモリ、サーバー、データーベース、アカシックレコードにも土地や家の履歴が書かれていました。

だから、引っ越しするとき、家を買う時、土地を買って家を建てるときなど、前の持ち主の情報を登記をとって調べてみてください。

1枚、数百円かかりますが調べることは可能です。

PDFでダウンロードできますよ。

その家のローン、抵当、根抵当などの履歴が記載されています。

 

 

 

ローン完済しているか?その家で死亡者がいるとか、不動産屋に聞いてみることをお勧めします。

あまりよろしくない結果が出ましたらその家は避けたほうが良いです。

また、地鎮祭を行う理由があることがわかりました。

土地は鉱物界、豊穣、作物が取れる場所、物質転換場所、豊穣は稲荷=狐霊の縄張りでありますから、土地で修行している鉱物霊、人霊、知的生命体、コンクリート、砂利石、モルタル、木、などの素材にも霊が入っているので、建築している間、その後も

穏便に生活ができるように、霊的存在に「おことわり」して住まわせてもらうという位置付けになります。

 

地鎮祭は推奨するわけではありませんが、前の持ち主の土地や家の履歴の影響を受ける可能性があります。

例えば、家が完成して住んでいると、今までペプシやコカコーラを飲むことがなかったのに、突然飲みたくなって中毒になってしまった。

とか、

前の持ち主の持病と同じ病気になってしまう可能性もあります。

 

必ずしも100%そうなるというわけでもないですし、これは爬虫類種族の妨害、攻撃、情報の書き換えで病気になったりしますので、いつ、誰が、どんな時に、そうなることは分かりません。

そのような「仕組み」になっているということをお伝えします。

 

そして、浄霊、浄化ができる方は、土地、家の浄霊浄化をお願いします。

また、もっと上の呪詛と封印を解いたり、契約破棄ができるようになったらそれらもお願いします。

先祖代々、前の持ち主の影響を受けないように、契約破棄をする必要が出てきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2025年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る