右足、鉄球と鎖、電子監視、奴隷、鉄の扉にデーター保管
- 2025/10/15
- ブログ
① 夜中、私に似た女性が現れて、右足を指さしていました。

次の映像は、右足に鉄球と鎖が繋がれた映像です。

最後の映像は、鉄の扉が開いている映像でした。

3つの映像から、人間が爬虫類種族が作った地球や宇宙での起源や「奴隷契約」している状態を表していました。
何度も言ってますけど、人間は奴隷として作られた起源がありますので、その印として、霊的な、黒い鉄球と鎖(足枷)をはめられている状態です。
そして鉄の扉には奴隷契約の秘密、大事なデーターを完璧に保管している場所が月にあります。
この鉄球と鎖の呪詛と封印を解いて契約破棄をします!
鉄球と鎖(英語: a ball and chain)は、かつて囚人などを拘束するために使用されていた拘束具のひとつで、おもにイギリス帝国やその旧植民地諸国で17世紀から20世紀半ばにかけて使用されていた。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%89%84%E7%90%83%E3%81%A8%E9%8E%96
電子監視(でんしかんし)は、犯罪者などを在宅拘禁する際に自宅にいるかどうかを電子的に監視すること、及びそのための装置を指す。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E5%AD%90%E7%9B%A3%E8%A6%96




