ゴットフェニックス、地球脱出の乗り物、アーマー、国際科学忍者隊、三十三間堂、全開放
- 2025/11/30
- ブログ
ガッチャマンの続きです〜
① 昨日、国際科学忍者隊(レッドインパルス)の呪詛と封印を解いたら、夜中、ゴツくて大きな鳥さんが大勢やってきました。
そして周りはキラキラと輝いている!!
呪詛解き成功しました〜
これが↓

これになった!
外的駆除、敵の爬虫類種族(蛇、邪悪な霊的存在)を一掃してくれると思います!

② 今日は朝から、火の鳥、ゴットフェニックスを調べないといけないと感じ調べていました。
旧型のゴットフェニックスはこちら。
赤と青で、現実世界と霊的世界を行ったり来たりできる飛行機ですね。

現在のゴットフェニックスはこちら。
顔付きになった〜

いつも動画でお知らせが来ていたのは、火の鳥が地球の上に立っている事に引っかかって考えていました。


ガッチャマンでも、科学忍法「火の鳥」を使っている。
忍法を使うときに、ジェット機から、変化して火の鳥になる。
ジェット機が火に包まれて、ガッチャマンの五人は、G(重力、熱さ)に耐えて強行突破するシーンが出てきます。



これってもしや〜〜〜
「乗り物じゃない!?」と思った。
火の鳥が出てきて完成ではなかった💦
地球から脱出する乗り物だった!!![]()
そして、ガッチャマンたちが乗る個別の乗り物の呪詛と封印を解かないといけないことがわかりました。
レッドインパルスもやっておきます。(G1の大鷲健の父親の、大鷲尾健太郎の乗り物)

そして、11月23日に、三十三間堂で史上初夜間の全開放が行われました。
弥勒通信網として使うので、ここにいる千手観音の呪詛と封印をときます。
アーマーと聞こえてきました。
防御服のことを言っているようでしたので呪詛と封印を解いて使えるようにします。
地球脱出の際に、耐火用、防御用で霊体に装着される予定。
霊的な宇宙服ですね。




