チャクラ、プログラム、契約者、バス、マグネトロン

 

① 夜、第一チャクラを浄化しながら寝ていますと、マグネトロンと、ブループリントの青い色が出てきました。

第一チャクラに、マグネトロンの図形が入っていました。

本来マグネトロンは二つで左右に回転して動くのですが、人間には一つしか入っていなく、片側だけ入れることで、呪詛と封印をしていました。

ブループリントは入力の為の原稿用紙(書き込みして現実化するための用紙)ですが、マグネトロンが機能しないとブループリントに書き込みできないということになります。

人間に願望成就させない気で作られていますから人間はポンコツ仕様となります。



 

 

 

② 第三チャクラを浄化していると、日本人や外人が乗ったバスが出てきました。

バス、乗り物、移動手段、旅行の契約者です。

第三チャクラからたくさん出てきたということは、願望成就は自分だけではなく、他人へのエネルギーが分散されて、

他人ばかり面倒見たり、他人から迷惑がやってきたり、豊穣のエネルギー(お金、収入)が他人に渡るという意味になります。

ゲッソリ
もう他人の面倒見るのイヤーーーーーーーーー!!笑い泣き


ということで、全て契約破棄します!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2025年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る