SHヒーリングコース

SHヒーリング
私たちは輪廻転生を繰り返してこの時代に生まれています。過去を振り返ってみるとさまざまな国に転生し人物、職業、生活をしています。 その様な中で、辛い体験をしたことや、人と衝突して悲しみを負ったこと、酷く傷ついてトラウマになってしまったことなど、数えきれないほど多くの事を体験しています。

SHヒーリングは過去世に遡って自分の過去を知ることが出来ます。知ることによって自分のマイナスな面とプラスな面をしり、どんな学びをしてきたのかが分かります。 そうすると今度の人生は何が必要かがよく分かるようになります。

過去の事を清算し、カルマもトラウマも解消すれば、今後の人生はもっと素晴らしく豊かになると思います。 すっきりと綺麗に浄化してよりよい人生を手にいれるような内容になります。

※ただし、浄化があまり進んでない方は最初に初級コースを受けて頂く場合がございますのでご相談ください。

【受講条件】
どなたでも受講できます。

【受講する前にSHヒーリングを体験してみたい方】
○1回コース(1回限り体験できます)
○価格:15000円
○浄化の結果をPDFでお送りします。

【SHヒーリングで出来ること】
○過去世あなたが何をしていたのかが分かります。
○職業・性別・ご縁のかる方が分かります。
○宇宙に転生している時の過去世を清算する
○未来で起こること全般の解消
○過去世の人間関係のトラブル
○あらゆる残留思念の浄化
○自分、先祖、カルマを作った対象者とのカルマの解消
○インナーチャイルド(幼いころうけた傷)の解消
○トラウマ・苦手を克服することを解放する
○現在問題を抱えていることを過去世を通して原因を突き止めることが出来ます。
○対象者のトラウマ、カルマ、残留思念も遠隔で出来るようになります。
○プロのヒーラーを目指す方もおすすめします。

SHヒーリングで解消されますと悩みがなくなり、問題のある方との人間関係が変化してきます。
苦手意識も克服できますのでよりよい人生を歩めるようになります。

【スカイプと遠隔対応】
○パソコンやiPhoneにスカイプのアプリを入れて頂くと使用可能です。(アカウントをお知らせください)
○ご都合のよい日とお時間3時間をお知らせください。
○期間:3時間
○価格:129800円 税込
○資料配布・マニュアルをPDFでお送りします。
※フォロー期間外のテストを受講の方は有料となります。

【消費税・送料について】
○消費税は代金の8%を頂きます。
○送料は地域によって料金が違いますのでお問い合わせ下さい

【プライバシーポリシーについて】
○お申込み前には必ずプライバシーポリシーをお読みいただいてからお申込み下さい。

【お問い合わせ】
○お問い合わせフォームまたはメールからご連絡下さい。
78.orion.78@gmail.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る