合成サプリメントと食品添加物

サプリメントや食品添加物について・・・

サプリメントはたくさん売っていますが、添加物が一切入らないサプリメントと自然の物がほとんど入っていないサプリメントがあります。

ディアナチュラルとファンケルのサプリメントは合格。
飲んでもあまり影響は受けないですが、DHCのサプリメントは体がおかしくなりますね。
特に飲んでみた後の排泄の匂いでその合成物質がいかにはいっているかが分かります。(汚い話でごめんなさい)

しかしこれは凄く重要なこと。
皆さんの体に影響があるからひとことお伝えしておきます。

栄養素は食品で摂取したほうが自然なのですが、そうも言ってられないときがあります。
その場合はきちんと素材に何が使われてるのか調べてみたり、合成物質を勉強された方が良いと思います。

合成物質は体に毒素としてたまります。
サプリメントだけではなく私たちが口にする食品にも言えることです。

体に入るものの添加物を良く調べてみてください。
着色料、保存料、色素、味を美味しくするうまみ成分、どれも舌がぴりぴりして味がしません。

肉体が浄化されますとそれらの食品を食べても味がしなくなるのです。ですから食べても「空っぽ」と感じたり、心がこもった味がしないのです。

ちなみに体を何らかの方法で浄化した後って毒々しいものを食べたいと思いませんか?
断食した後とか、食事に気をつけた日が続いたとか・・・コーラが飲みたくなったり、マックでハンバーガーとかポテトを食べたくなる方は、毒素が抜けた分、体が毒素を補給しようという働きによるものです。

つまり!毒素がたまっている体は毒を欲する体になっているということです!!

一定の期間以上、毒素を抜いたり、浄化した後は添加物が入っている物を一切食べたいと思わなくなります。
これが出来たら添加物入りの食品に手を出したいと思わなくなります。

添加物や合成ものは人間の波動を荒くさせ、霊的能力を低下させてしまいます。
体の中に入るものはすべて影響があるものだと認識したほうが良いです。

重たい波動を身にまとっているので鈍くなるし、味覚障害を起こしたり、能力が低下したり、獣のような人間に落ちる人もいます。

口に入れる食品はあなたという人間を作り上げる大切な命の補給です。
もっと見直して生命の入れ物を大切にしませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る