②お金のカルマとお金のなる木の種

 



前回の①の続きのお話です~

約、1年かけて、お金持ちのユーチューバーや実業のM&A(事業継承・譲渡・売買)でバイアウトした人、お金持ちの言動、動向、買い物の仕方、どのような株式投資をしているか?

だいたい分かるようになりました。ニコニコ
【お金で失敗する人】
お金を持ったらすぐ仕事を辞める人。

消費が先に来ている人。

高い家賃を払っている

豪遊しまくる

大金を持った人は浮かれて「お金持ち自慢」をします。

好きなブランド、欲しいものをガンガン買って見せつけます。笑

お金のパワーを見せつけるがごとく、買い物対決したり、お金や権力パワーを発揮してました。爆  笑
【お金で成功している人】

現在の仕事を辞めない

自分の軸をしっかり持っている人

お金の価値観がちゃんとしている人

ブランドの消費より、まず自分の土地や家を買う人

老後をしっかり考えてお金の使い方を勉強する人

あ~なるほど~わかるわかる~と思った人いますか?ニコニコ
お金で失敗するひとは、何の目的も持たずに浮ついて消費していると死神や爬虫類達に狙われてお金に翻弄されるトラブルが起こります。ガーンドクロ
お〇で成功している人は、お金が入って来ても冷静に対処し、お金の使い方をきっちり計算し、目標に向かって使います。ウインク
この2つから見ると、自分にお金の軸があるかないかなんです。

お金の軸がある人は、しっかり自分の土地、家を建てて生活の基盤を作ります。

この土台作りをしないと、グラグラして危うい人生を送ることになります。

なんでもそうですよね?芯や軸、基盤がないと崩壊する。

とても大事なことなのです。

ですから、お金が入ったらすぐ、①と②の年金を支払いましょう。

①老後、年金が足りない人は、年金事務所に行って過去10年前にさかのぼり追納制度で年金を収めることが出来ます。

国民年金保険料の追納制度|日本年金機構 (nenkin.go.jp)

②さらに国民年金基金を申し込むことで年金に上乗せして年金をもらうことが出来るシステムがあります。

国民年金基金とは | 全国国民年金基金 (zenkoku-kikin.or.jp)

※解脱した人は、必ず①と②(上限マックスにする)をおさめに行きましょう。

①と②をやったけど、老後に入ってくるお金が足りない人は、次にお金が入るようにビジネスや投資を考えましょう。

時間はありますから、自分でマンションを作ってそこから利益を得る道を作るとか、投資を勉強して投資の利益を得て得る方法もあります。

よくある表ですが、分かりやすいのでご説明します。

1人で企業して頑張ると、マス層かアッパーマス層まで行く人がいて、ここまでは、自分の労働を対価にしてお金を得て貯金していた額になります。しかし、ある程度業務拡大して、全国規模の資産を作るには、1人では上に行くことは限界と感じます。



限界を感じたならば、2つの道が出てきますよね。

人を増やして店舗も増やす、事業拡大か?

BIの世界に方向転換してお金でお金を増やす権利収入をしていくか?なんです。

この世の中でお金を増やす仕組みは、権利収入のBのビジネスオーナーかIの投資家にシフトしなければ増やすことはできません。

お金を得たからといって、自動的にBIが出来るというわけでもないのです。

権利収入でお金を得たい人も必ず勉強しなければなりません。



お金を銀行に10年預けてみましたが、びっくりするぐらい低金利です。泣き笑い
これだったら一部のお金を投資した方が良いかもと思うはずです。

でも勉強しないと運用できないのでさらに学びながら権利収入の道に進んで行きます。

世の中のお金を増やす仕組みは「労働収入」と「権利収入」の2つ側しかないということなんです。

解脱者はぜひ、権利収入のIの投資家にシフトして、お金でお金を稼ぐ世界に行った方が良いと思います。

ここが大事!!音譜ラブラブ
お金をもらったら銀行口座とお金を浄霊してください~

蛇の波動を消します!!

  1. お金を得たらまず、年金関係を追納し、100歳まで生きると仮定して、老後資金&リフォーム分、固定資産税分、突発案件分、贈与110万円の枠を使い家族や必要な人に渡し続ける分を残す、予備のお金はしっかりプールさせておきます。
  2. 次に、自分の住まいを作ったり、場合によってマンション購入(有事のことを考えて、日本に2拠点、海外に1拠点作るのが理想です)
  3. そしてインテリア、家電、高く売れそうな物(美術品、車、時計、金、ブランドの商品)をそろえます。
  4. 3番目にお金でお金を増やす仕組みを作ります。(投資、株主優待、資産の一部を外貨で持つ、マンションオーナーなど)
※お金持ちは3番の高い商品を買う理由が売れば資産になるという考え方なのです。

まずはあなたの老後資金、住まいをしっかりつくることで「芯・軸」が出来るので、世の中の乱高下に振り回されなくなります。

土台を作ってからじゃないと何事も進まないのです。

お金に失敗している人は、生活の基盤を作らず、豪遊しすぎたり、浮ついているから収入が減り、高額な賃貸マンションを出て行くことになったり、生活もおぼしくなるのです。

この仕組みをしっかり理解していただき、大きなお金を得たら土台を作るそして防衛、守りに入ります。

資産運用していかなければなりませんので、お金、税金、贈与、資産運用会社などが必要になってくると思います。

その為に、前回の①で勉強しないといけないですよというのはここにつながるからです。

たまに、年金払っても将来はそんなにもらえないと嘆いている人がいますが、これは霊的にみると間違いの元になります。

なぜならば、支払った記録は全て宇宙のデーターベースに残るのです。ガーン
自分が支払ったこと、詐欺に遭ったこと、キャッチセールスでいらない商品を買ってしまったこと、お金を盗んだ、盗まれたことがあるなど全部の情報はきっちり記録されています。怖い~~ニヤリ
盗んだらお金はマイナスされて、与えたり、支払ったりしたものはプラスになって帰ってきます。

これが解脱してお金をもらう時、きっちり損益が計算されて、あなたの元にお金が届けられるシステムになっているのですから。

ですからある意味公平です。爆

!?目
あなたのおは自分で守らないといけないですよ。

他者や誰かに任せていたら必ずピンハネされたり、持ち逃げされるトラブルに遭いますよ。

お金のことを勉強していると怪しい投資を進める営業から電話がかかってきますので相手にしませんようにお願いします。

お金は自分や他人を幸福にできる反面、不幸にもします。

お気を付けくださいね。ひらめき
さて、お話は変わり、昨日夜寝ながら浄化をしました。

昨日は最高7時間の浄化案件がたくさん出てきました。

へとへとだぜいー途中疲れすぎて、甘酒飲みに起きたわ悲しい
それは現世でお金のカルマトラウマになった人たちが出て、なぜか冷蔵庫、北極、南極も出てきたのです💦

え!?なんだこりゃーと思いつつ呪詛解き、浄化をしつつ考えたら、

アカシックレコード内にあるカルマトラウマの情報は全てやりきったのですが、実はお金に関しては闇側が作った「凍結」のルールがあって、お金に関する事は凍結金庫なるものに情報が保管されていました。

お金って金庫にしまうよね?

あれが冷凍庫の金庫になっていたのですー驚愕の事実!不安
ちょっとまてー

そんなもんにしまわれてたら、絶対お〇のカルマトラウマが解消できないじゃないーーー!!ゲロー
と、怒りました。ムキー
これもまた解脱出来ないようにしているルールなんです。むかつくーちょっと不満
でもお金の解消するエリアに来たら凍結金庫の呪詛が解けるので頑張ってください。

7時間になろうとしたとき、私の目の前に急に穴が開いて、粒粒したものをバラまかれました。

うわー攻撃かーと思ってよく見ると種のようでした。



こ・・・これは

お金の成る木の種だったんです!!

いや、種かよーチュー
ちょっと驚きましたが、松田聖子さんの風立ちぬの歌詞が浮かんできました。

「夏から秋への不思議な旅です~♪」

そうか、春に種まきして、夏から秋に収穫するんだーと分かりました。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
この種は火の鳥ネットワークに植えます。

芽を出すために、お金のカルマ、冷凍金庫の呪詛解きをします!

【お金のカルマとお金の木の種の呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る