富士山の浄霊終わりました!(369アートに助けられたお話)

5月12日から始まった富士山と富士山周辺の浄霊が終わりました!

昨日の夜、そろそろ終わりが近づいていることを知ったので今日はお休みにして「ある鉱物」を持って寝ていました。

その鉱物に触れると尋常じゃない波動を感じ、心臓が破裂するぐらいの圧力を感じました。

史上最強クラスじゃないでしょうか!?(@_@)

現れた霊は見たことない奇妙な数列、図形で構成されていて、文字では表しにくい物でした。

かなりの霊圧と戦っていましたが、姿や形であらわさないので何の種族かさっぱり分からず・・・

これはもしかしたら何かの封印解除が必要な案件だ!と気が付きました。

SHヒーリングしながら浄化をしていくと段々波動が少なくなってくることを感じました。

しかし心臓は一向にきつく、久々に危機を感じるぐらいでしたので焦りました💦

心臓の圧が最高潮に達した時、家の上空にUFOが来たことを感知しました。

UFOが来た時家全体に陰が出来て、真っ暗くなったからでした。(暗闇の中にさらに真っ暗となりました)

あ!助けに来てくれたーと思って、369アートに意識を向けてお願いしました。

電磁波照射されて、霊を吸引していくのがはっきりと分かりました。

こうやって霊をピックアップしていくんだな~と分かりました。

富士山はかなり変な霊がいましたね💦

富士山の浄霊の最終決戦は私の自宅で行われました。(+o+)

今回もUFOに助けられました。(^O^)/

—————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る