ミステリー系の番組

昨日、某番組のミステリー系の番組を見ていました。

このサイトに来る方はきっと「なにこれ~」とあまりにもレベル低すぎな番組に愚痴をこぼしていると思います。(笑)
残念ながらあの映像は全部合成です!

でも、あれも必要とされている情報だから放送されてもしょうがないのです。
私たちの世界は階層で出来ているので、あの番組と同じレベルの魂はあれが面白いのです。

でもあのFUOを呼んだおじさんは凄いと思いますよ。(笑)

最初、1機来ていましたが、あれはおじさんの出身地のUFOが来ていて、その後タレントさん達も屋上へ上がったところで複数のUFOが見えたと思います。
これは屋上に上がったタレントさんの出身の星のUFOが会いに来たという事になります。

UFOは姿を現す理由をこうあげています。

●覚醒するため
●宇宙の存在を知ってもらうため
●UFOの存在感を示すため
●出身の星のUFOがあなたに会いに来ているため
●クロップサークルをつくるため
●各所に発着所があるため
●エネルギー調整のため
●地球の調査のため
●助ける・見守る場合もある
●その他

UFOを見て恐怖心が湧いてくる人は宇宙戦争のトラウマがあると思います。

UFOは襲ってもこないですし、地球を滅ぼすことはしないです。
ほとんどがあなたの出身の星のUFOですよ。

どうぞご安心ください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る