アイドル●人組の浄化依頼

もう12月22日です!

毎年年末は来年の鑑定をして新年を迎えていました。
ところが、ある日、某アイドル●人組の浄化をしなさい~と天上界からメッセージが降りてきました!

えーーーー!?あのアイドル●人組ですか!?
2年前まではファンでした。(笑)

必要あらば、こちらが何をしていようがお構いなしに突然の案件をぶっこんでくる。(^_^;)

実はこのメンバー達、気にはなっていました・・・
ある人は同じような事故を繰り返し起こしているし、曲もパクリだと言われたり(可愛そうに)
特に私とご縁がありそうな背の高い人も・・・

この様に突然の案件依頼は私と縁がある人、天上界が待てないという場合だったり、これ以上、霊障系などで邪魔されてると次のステージに行ったときに支障が出る場合、私の所へメッセージが来ます。

2年前から浄化したくても、肝心のコンサートのチケットが取れず、まったくダメでした。
一応、アカシックノートに書いていたのでいつか、タイミングがあった時に行くのだろうと思いを手放しました。

次のメッセージは「席が必ず取れるから、メールを確認せよ」という言葉。

しぶしぶメールを確認したら、チケットぴあからのお座席空きましたので~という連絡!(@_@;)
もう、取るしかない!と思って早速取りました。(笑)

席を取ってからメンバー●人組の人たちの浄霊と浄化をしました。
ラジオニクスと浄化グッズを使い浄化していると酷い波動が●人組さんに付着しているのが感じられました。

こんな重たく、痛く、ゆがんだ波動は久しぶりです!!
それぞれがまとっていたなんて信じられないです。

特に事故が多いDさんはひどかったな~一番霊障がきつかったのではないでしょうか?

会場と、5万人の浄化をしないといけないので、ラジオニクスを遠隔でセットして早めに会場に行って行いました。

当日、会場へ行ってみると5万人が集結!
久しぶりにみるこの人ごみ~~

5万人VS森田の対決です!!
これ浄化出来るんだろうか?(笑)

私、私の守護霊団も久しぶりに総出演して浄化したお蔭か、会場も気がよいし、具合が悪くならなかったのは驚きでした!!

自宅へ帰って浄化グッツを持ってみると5万人の重さの波動がずっしりと乗っていてそれをまた浄化するのも一仕事でした~
今度は絶対に、重さを計ってみようと思いました。^^

今回の案件では、浄化の方法を新しく編み出せたこと、順番をさらにスピードアップできたことが収穫です。
何事も学びだと感じた1日でした♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る