リアル心霊写真

知人Sさんよりご依頼のお話です。

お子様の左の体の調子が悪いので何が原因なのか相談したいとのことでした。
症状を聞くと、カウンセリングよりヒーリングの方が適切であると判断したので、放射能、波動毒素のコースをご提案しました。

その後、しばらくしてSさんが「この間、気が付いたのですがこれはどうでしょう?」と送ってきた写真がありました。
そこには可愛らしいお子さんのお姿が写っていたのですが、左手をみますと腕が全部消えている姿でした!

(@_@;)

うそー腕がない!!
腕うしろに回っているのではないか?と思って何度見ても腕がありません~
リアル心霊写真だ!何十年ぶりにこの手の写真を見ただろうか?

※こちらの写真はきちんと浄化して見ても影響がないように加工しております

腕が無い写真

体の左に影響が出ているということは何らかの霊的影響を受けていることが分かるので、急遽調査して「霊障解消コース」に変更しました。

開始したら案の定、Sさんのお住いの地域がどしゃぶりになり物凄い雷、雨、豪雨になっていると連絡がありました。

1日かけて霊障解消させていただいたので、お子様に憑依していた方は成仏しました。その後、お子様と私の過去世での因縁もわかり、後から残留思念が降りてきてSHイーリングで浄化させて頂いた。

小さいお子様でも霊障はあるので、早い所解消したほうが大人になってから楽だと思います。久々のリアル心霊写真を見たので驚きましたが、霊障解消が出来たので安心しました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る