すべての経験は無駄ではない

ここ数日、闇ヒーリングについて警告をだしてきましたが、時期なのか数か月の間に気が付かれる方が多くなってきているように思います。

闇や宗教、ネットワークビジネスなどの次元は4.5次元以下になっていますから、この波動と合わなくなってくると、学ぶことがもうないなと感じたり、居場所がないと感じたり、いたたまれなくなり、違和感を覚えます。

会社にお勤めの場合は、同僚と合わないので会社を辞めたくなったりします。

その場所に執着してとどまっているといきなり会社を「クビ」になったり、退会する出来事が起こる様です。

その時に「なんで!?」「どうして?」と動揺したり怒ったりすることは止めた方が良いです。

その現象は次のステージに行くための「強制的配慮」なのです。

素直に「あ、次のステージに行くのね」と思った方がスムースに進みます。

その次元で学んだことは無駄ではないですし、物凄い勉強をしたことになります。

経験したことは、今いる次元を通過するために必要な学びであるのです。

勉強したことは経験値として将来必ず役に立つことがあります。

「今までやってきたことはなんだったの?」と思うかもしれませんが、次は新しい人生が待っていますよ。

まずは綺麗に浄化して心身ともに身軽になって魂の向上をしていければと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る