ジェイソンウインターズティは飲まないように!

本日、某所にてある勉強会に参加しました。

 

会場となる場所を事前浄化していったのですが、参加者の中で酷い状態の波動汚染をされている人がきたので大変でした!

 

さて・・・受付をした場所に、なぜかそこへ目が向いてしまい見ますとそこには緑色の袋に印刷されたおじさんの顔入りのティーバックが置いてありました!

 

はっ!?こ・・・これはあの悪名高い「ジェイソンウインターズティー」ではないですか!お茶
 

開催者はいろんなスピマ、スマイルカフェ、癒しフェアにたくさん出ていたので危険だな~と思ったらとうとうお店にもお茶を置くようになっていました。叫び
 

そこにあるご婦人が遅れてやってきたのですが、顔を見た途端 !?
 

爬虫類!!と思い・・・スタンディング
 

目を見たらボーっとしており・・・しょぼん
 

グラウディングがなされておらず・・・↓
 

この人、危険だな~と思って様子をみていますと、話の流れでバックからケータイケースを取り出して中を見せてくれました。

 

そこには、お茶のおじさんの顔写真のシールが入っている生粋の「ウインターズティーの信者」でした!!

 

MYボトルにお茶を持ってきておりグビグビ飲んで恍惚のまなざしを天に向けていました。

 

わーやっぱり!!そうだたのね。

シールがあるなんてびっくりだ!!(@_@;)

 

ネットワークビジネスでやっている「ジェイソンウインターズティー」は飲んではいけません。

 

人相が変わり目が吊り上がり爬虫類系のレプティリアン(闇宇宙種族)の顔になります。

グラウディングが出来ないので乗っ取られ、心ここにあらず状態になります。

 

正しい判断も出来なくなりますよ。

コントロールされると脳のあらゆる臓器やチャクラにコードが巻かれ支配されます。

 

どうか飲まないように気を付けてください。m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る