関西ツアー後記

数年ぶりに関西に浄化ツアーに出かけましたが、今回は同行したサポメンのNさんの為に行ったようなものでした。(笑)

 

新しい浄化方法を教える為、過去世の事が分かり解消するためと中身が濃いツアーとなりました。

 

私は普段歩かないので、走ったりしたため体力がグダグダでしたが、なんとか乗り切れました

ラジオニクスやマグネトロンの体力増強のドービングがなければもう倒れていたことでしょう。爆

 

しかし、毎回不思議ですが、間に合いそうもない電車に間に合ったり、ホームに降り立った瞬間に電車がくるなどいつもスムースに事が運びました。

 

関西も東京都同じ時間軸になっていて、東京と同じぐらいの時間の流れを感じました。

数年前は格差があったのですけどね・・・追いついてきたようです。

 

いろいろ満喫してきました。^^

 

お世話になった皆様、ありがとうございました!m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る