ポリゴン、そろばん、虫、カタカナ、プロペラ機ゲット

 



 

 

本日はいろいろお知らせが来ました。

 

① 並行次元からのお知らせで、私は並行次元でも宗教に入っているようです💦(もう~勘弁してくれ~)

私、知らない女性二人がいて、並行次元の情報に記録がのこっているようでした。

並行次元の夢は分かりやすく、現実の自分は夢の人、夢の景色は知らないのですが、夢で見る映像は知っている。こんな体験をしたらそれは並行次元の自分であると思ってください。

そこから自分の並行次元の問題点を調査します。



 

 

② 夢から覚めてうどうとしていると自分の霊体からポリゴンの図形がたくさん出て行きました!



 

 

③ マス目に虫が回転しながらくっついている映像です。これよくみると、そろばんになっていて、時々、虫からカタカナに変化して文字を見せてくれました。文字は何を書いているのか分かりませんがカタカナが表示されていました。

虫は文字に変化するのかーーーびっくりです!あんぐり


 

 

前もそろばんの呪詛解きをしましたが、まさかの宇宙で演算処理しているのがそろばんだという事が分かりました!

そろばんの玉が虫だったのか~💦びっくり
 

虫はハードディスクにも情報を書き込んでいた映像を見たことがあるのでそれと同じ感じなのだろう。

 

虫は情報を集めて書き込みする役割です。

 

いやはや、古い計算方法だね。爆  笑

 

 

④ 成層圏にある自分の情報を消去します。

これは宇宙に転生した時に通った、使ったことがある、UFOに乗っていたことがある、などの記録を消去するためです。
 

 

UFOは赤い枠の「電離層」から出現しては去っていくルートになります。



 

 

⑤ 夜中3時55分ごろ、突然、ヘリコプターが爆音を轟かせて、家の上空に来ました。

うわ~近所迷惑だろう~叫び
 

家の上ですごい音で、ホバリングしていたので間違いない。ダッシュ
何の用かと思ったら、前回のウルトラマンの呪詛解きが終わったお知らせと、何やらブループリントの呪詛の一部が解けたらしく、お宝箱、豊穣のヘリコプター、豊穣の種を散布するヘリコプターをGETしたらしい。笑 虹キラキラクローバー
 

やったーアイテムGET!

大きなミッションをクリアするとお宝がもらえるぅ。

 

この解脱もゲームと同じだ。

 

今度はこの豊穣の種まきヘリコプターを使えるように呪詛解きします!

 

———————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る