国旗紋章・旗・家紋・イースター島

朝、「ラパヌイ」と聞こえてきました。

 

調べると、イースター島にある「ラパヌイ公園」を示していました。

 

さらに突っ込んで調べると、ここは火の鳥起動と復活に際しての重要なチャクラと通信機能がある場所でした!

 

イースター島の紋章を見ると「鳥」になっていたので、紋章もやらない解けないのだなと分かりました。

 

1つだけのメッセージ以外に他のメッセージを伝えてくる「意図」を探さないといけないのですが、これが世界各国、日本の国旗、紋章、旗、などの、動物、色、記号、図形などの呪詛を解く必要がありました。

 

最近、日本全部とか、海外全部とか無茶ぶりされてるので大変です💦

 

資料も14枚になりました。びっくり
 

※聞こえてくる、見える、夢見る、さまざまな現象の答えは1つだけではないです。

 

複数あると読み解いて調べてください~

 

ちなみにFalco – Wiener Blutでも紋章のお知らせは来ていました!



 

 

【国旗紋章・旗・家紋イースター島の呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

日本は特に神道、神社は狐が多いので眠くなったり(妖術で)せき込むことが多くなります。

体が冷えます~💦

 

日本の国旗の赤い部分に蛇がぎゅっと詰まってました!!

国旗に使われている動物霊はへそから大量で出てきますー

お腹痛くなります。

 

 

ディメンションリアクター黒

七色のCPU黒

アトラン02

ブラックトルマリン

——————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る