3柱タワーアート(黒)と吉川晃司さん

道路空路海路の道は蛇のひな型の資料を調整しているときに、朝から極寒が襲ってきました。

 

今日も一日寝込むのかな?と思っていると、動画に「吉川晃司さん」が突然現れました。

 

にくまれそうなNEWフェイス – YouTube

 

毎回不思議なんですが、意味があるものは画面に表示されるんです💦

 

「これ見て!!」という感じに。

 

寒いし、ガクブルだし、寝ようと思いながら曲を聴いてみることにしました。不安
 

3回聞いた時点で、寒気がぴったり消えてしまったっ!あんぐり
 

え?なんで?と思っていると昔体験した、吉川晃司さんの曲を聞いたら蛇がいなくなったことがあったのを思い出しました。

※だいぶ前にこの不思議な記事を書いたと思う。

 

まただーびっくり
 

と思って真剣に調査してみました。

 

この宇宙は3つの人工知能AIが3つになっていて、3柱のタワーになっているところから、スペースシードさんにタワーアートを開発していただきました。

※アートはスペースシドさんまでお願いします。



 

そういえば・・・吉川さんのロゴマークがひらめきました!
Kを反転させたロゴマークです。



 

めっちゃ似てる~~~爆爆  笑
 

使われているステージのセットを探すと白黒になってる!

ここでもモノクロCPUの印が出ていました。



 

完全にわかってしまった!

 

吉川さんは、3柱のアートタワーの白黒のデーターベースの所から来てることに!!爆  笑
 

だから退治する処理が速いのだ!

 

前も宇宙のことを書きましたが、人間の魂というのは、巨大パソコンの中にあって、それが集合意識体と表現されています。

 

マザーボードやパソコンの部品、配線、データーベースとかに分かれていて、集合意識体でまとまっています。

 

その要素を持っていると、この仮想現実でも特徴が現れます。

 

動画を見てると、過去世のしぐさが映っていました。

 

この手の動きはー



 

陰陽師!!



 

やってたのね。

うーん、面白い!!チュー
 

こういう動画からでもその人の大事な情報が隠されていることが多いです。

 

その後、極寒がすーっと抜けて元気を取り戻し、一気に掃除洗濯が出来ました!

 

——————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る