トイレから出てこない!?

昨日、所要で長野へ行ってきました。

 

朝、電車に乗っていましたら隣に普通の男性が座りました。

 

その途端、左側が「ヒヤッと、ザワっと」した感覚があり、「あーやばいやばい」と感じていました。

 

冷たく感じたり、ざわざわしたり、ヒヤッと感があると間違いなく、極寒系のご霊様です。

 

きっとこの男性のご先祖様に違いない。

 

なんだか右の肩や首まで痛くなってきました。肩こり
 

目的の駅まで我慢していました。

 

次に、高速バスにのって目的地まで行ったのですが、その途中、運転手さんが変な事を言い出しました。

 

「ただ今、トイレに入った方がまだ出てこないようなので一旦バスを止めて確認します~」

 

え?泣
 

私はトイレのすぐ近くの席だったので、誰も入った音も形跡もありません。

 

その後、はっと気が付いて、もしかしたらあの見知らぬ男性のご先祖様が成仏されたがって私にくっついてきたのではないか?と思いました。

 

きっと、運転手さんは「感」のいい人なのでしょう。

 

ご霊様はトイレに入っていたのでしょうね。(笑)

 

運転手さん凄いな~と感心しつつ、マグネトロンで成仏していただきました。お坊さん
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る