中国・西安ツアー出発②(飛行機編2)

2014年11月14日中国・西安ツアー出発②(飛行機編2)

 

(成田~上海経由~西安)

 

成田から上海までの間、飛行機内で突然、中国人の女性に話しかけられました。

 

思いっきり中国語だったので訳が分からずきょとんとしてしまいました。(~_~;)

 

上海に着いてイミグレーションの場所で待機していますと、また先ほどの中国人女性から話しかけられました。

 

 

さっきは中国語だったのに、今は日本語で話しています。(笑)

 

その女性をTさんとしておきます。

 

Tさんは日本人の男性と結婚して日本に在住する方でした。

 

そのTさんの知人、上海在住の女性に激似していたので、思わず確認しに来たんだそうです!

 

彼女は、日本を出発する時から、私を見ていて知人に似てるなーと思っていたそうです。

 

そしてTさんがマスクを取った瞬間、私は絶句してしまいました。

 

だって、同級生にそっくりだったんですから!爆

 

お互いに「いや~奇遇ですね!」なんて話しながら、これは絶対なんかあるぞと思いました。^^;

 

出発時間までいろいろとお話をしたら、遣唐使船が西安に到着した時に、お出迎え&ご案内してくれた人でした。

 

Tさんは西安出身だったので乗り換えの場所を知ってるから案内しますと言ってくれ、ご丁寧にも空港内を案内してくれたり、飛行機に乗る間までしっかりとサポートしてくれました。

 

お蔭様で迷わず乗り換えの飛行機に乗る事が出来ました☆

 

—————————————————-

【学んだこと】

①世界中に似た人(魂のグループソウル)の存在を確認できたこと

②縁があれば必ず助けてくれること

③話しかけられるのは意味がある場合がある。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る