黒いメイクBOX、への字型の蛇、王冠、バーミリオン

 



 

 

9月13日から9月19日までの1週間で竜宮城、大蛇、乙姫、などの呪詛解きが終わりました!

日本、海外もふくめてやっていたので1週間はかかり、終わったと同時に地震が起こりました💦



 

そんな中、次のお知らせがやってきました。

 

①夢の中でどこかのお家に訪問したのですが、玄関の扉が低い位置になってしゃがんで家をのぞいてみると、神棚、お仏壇がまつられている家でした。夢解きしますと、私の頭上の王冠に宗教関連、通信網、コードの呪詛があると読み解きます。

これが②の7人のへその緒の蛇の呪詛に繋がります。

 

 

②おへそを浄化していると、真っ黒い7の数字のような蛇が斜めっていました💦

7人の魂の生まれ、蛇の霊的コードの呪詛を解くお知らせでした。



 

③美容系男子で有名になりつつある、Wさんから私に黒い長方形の布製の箱、メイクBOXをもらいました。



メイクBOX?

もしや~驚き
ダイエットやシェイプシフト関係の呪詛解きだなと夢の中で分かりました。

地球でダイエットする場合、ルールがいくつかあるのでその通りに実行しないと痩せないのですが、月にあるデーターベスの中のルールの呪詛を解けば、思念、ブループリントの書き換えで希望する体形に変更できる可能性があるってことです。

絶対そうなってほしい事の一つです!!爆  笑
 

④ここまでブログを書いていると、「バーミリオン」と聞こえてきました。

バーミリオン(Vermilion)の色見本・カラーコード | 色彩図鑑(日本の色と世界の色一覧) (i-iro.com)

 

朱色、オレンジ、第三チャクラ、太陽神経叢、健康になる為の呪詛解きですね💦

アラゴナイト必須~

 

容姿だけじゃなく、肉体面の健康の変更の呪詛解きして健康になります!

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る