竜宮城、大蛇、乙姫、水亀、玉手箱、水のアンテナ、電信柱

 

久しぶりに動画からお知らせがやってきました。

竜宮城 2MUCHです。

龍宮城 / 2 MUCH -Music Video- – YouTube

竜宮城と言えば、あの竜宮城。

水亀はブループリントのデーターベースを保管する動物。

乙姫は海の大蛇、ウミヘビ

浦島太郎の名前の意味は、裏の島、海底を表す。

乙姫からもらった玉手箱は、海洋生命体、大蛇、海の主、海の記録が保管されている場所です。

乙姫が「決して開けてはなりませんよ」と言われた浦島太郎は約束を破って玉手箱を開けてしまい、玉手箱の中にあった自分の情報のデーターが書き換えられておじいさんになったという話です。

怖いデーターベースです!ゲッソリ
龍宮 – Wikipedia

玉手箱 – Wikipedia

海のデーターベースにある乙姫(大蛇)、水亀、玉手箱、通信機能、海のアンテナ、電信柱の呪詛を解いて7人の魂の情報を消去します!

水、海底、竜宮城にある逆アンテナ、通信網、コード、絡んでいる、凍結している箇所、赤、紫、ピンク、マジェンダ、の呪詛と封印を解く





水、海底、竜宮城にある、血、赤の色、地獄界、シミ、水しぶきの呪詛と封印を解く





反転している世界、映しだす鏡、水の呪詛と封印を解いて海底にあるデーターベースの情報から対象者と7人の魂の情報を全部破棄する。





 

 

午後、寝ながら浄化していると、可愛い系の乙姫と水亀が出てきました。

乙姫と水亀のプログラムが出て行きました。

コブラが乙姫にシェイプシフトした姿です。

乙姫の正体はコブラだったこともお伝えしておきます。





 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る