人生のゲームソフトとゲーム台にある自分の情報を消す

 

暑くもなく、寒くもない季節が一番安定して寝れますね💦

今は暑すぎて毎日、寝苦しいです。

暑い寒いもストレスになりますね。

皆さまもお体ご自愛下さい。ニコニコ
 

 

さて、今日は朝からお腹がすいて朝食を食べてからすぐ二度寝しました。

 

その時に見た夢は・・・

この地球における人生ゲームのソフトと機械(ゲーム台)、ソフトに入っている(出演している人たち)が集まっている夢でした。

  1. 楕円形の中にゲームの出演者が集まっています。
  2. オレンジはゲーム台
  3. 赤はゲームソフトが並んで選択できるようになっています。


 

私の目の前に、臭い中年の男性がゲーム台に向かってソフトを選んでガシガシゲーム攻略をしようと必死です。

上手くいかないと、次の台に移動してまた別な人生ゲームを選んでいます💦
臭いのは多分、浮浪者から這い上がろうとしているんだなと思いました。

臭いけど、果敢に人生ゲームを攻略しようとしています。(頑張れーおじさん)ひらめき
 

地球上でも、ドラマや映画がありますよね。俳優陣、脚本家、監督、大道具、小道具、セット、メイク、カメラマンなどドラマを作るのに大勢の人が関わっています。

そして、ドラマや映画には特別出演、友情出演というものがありますから、同じように地球の人生ゲームにも自分も出演しているゲームソフトが存在します。

 

夢の中で、地球に転生した時の人生ゲームの中にある自分と7人の魂の情報を全部消去しないといけないとわかりました。

 

ここでお伝えしておきますが、人間の最終目標は「この地球と宇宙を解脱すること」がプログラムとして組み込まれているので、いつかの時代に頑張って修行して解脱するチャンスがあったら頑張ってください。

 

いつかの時代にチャレンジする時きは解脱の難易度は相当高くなると思います~💦泣き笑い
—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る