①FNS歌謡祭(歌の波動に気を付けて!)

12月3日、仕事をしながら「FNS歌謡祭」を聞いていました。

 

豪華アーティストが年に一回集まってパフォーマンスを繰り広げるというもの。

 

この日も忙しかったので仕事しながら聞いていますと、突然、げほげほ~とむせてしまい、粉みたいな波動が瞬時に喉に直撃しました。

 

だれだーと思ってTVを見ると・・・そこには「ゆ○」の二人組が歌っていました。

うはっ!!ゆ○の北○さんのお母さん、宗教の教祖様をしているので油断していました。(汗)

 

出演者もちゃんと見ておかないとダメですね。

 

そうそう、ドクターXのエンディングテーマを歌っている「S○pe○fl○」さんもS教M光ですから波動が乗って届きます。

 

ドラマは大好きですが曲にS教M光の波動が乗るので歌い始めたら「消音」しています。^^;

 

歌の波動も届きますから要注意ですよ。

 

次はアイドル「ジャニーズ」の歌についてです~続く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る