②東京ミネラルショー2014年(パワーストーン編)

前日からあれこれ石を選んでいて、①カテドラル水晶、②レムリアンシード、③ギベオン玉があったら買いたいと思っていました。

 

前日にマグネトロンにもお願いしておいて、当日行く前にルーン占いをやってみたら「無」が出ました。爆

 

「え!?ないってこと?」(@_@;)

それは困るな~と思いつつ会場に着きました。

 

出展者さんは海外の人が多いですねぇ~

英語じゃないと通じない所もあったりして・・・(通訳さん達いる所もあります)

 

そして値段があって、ないようなもの。

交渉が必要です。^^

 

沢山のパワーストーンの波動に触れると面白いですね!

品質と相場もわかるし・・・勉強になりました。

 

あるブースに目が釘づけになりました。(釘付けになる時は霊的に意味があるのです)

インドから来ている業者さんが展示している石に興味を覚えました。

 

その石とは「シバリンガム」

名前だけは知っていましたが、まったく興味すらない石。(笑)

 

サイズ的に5.7キロ、縦12センチ、横29センチ、パールバティーの旦那さんのシバ神のご神体となっている石です。

 

か・・・かなり大きい石です。

一人で持てないぐらいの重さです。

 

写真を載せようと思いましたが業者さんのヒンドゥー教の波動が少し付着していたので掲載は控えます。

 

とにかく重くて、宅配業者もいなくて結局、持ち帰ることになったのです。続く

 

【今日の学び】

①海外から出展しているので簡単な交渉の英語は必要

②買おうと思っている石があっても結局、今の自分に必要な石しか買えない。

③ルーン文字の「無」が当たっていた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る