性格について

人はいろんな性格を持って生まれています。

 

星の運勢、名前の数字、名前の漢字、よみがな、過去世で体験したこと、家庭環境、人間関係、さまざまな要因の影響を受けています。

 

人間の本来の性格は科学的に言うと、「DNA」で決定されます。

 

例えば、今、生まれる時に人生を歩むことに必要な性格を加味して入れられています。

また、直すべき部分の性格も含まれています。

 

よく会話の中で出てくることは「あの人の性格なんとからないのー!!」

 

(笑)

 

性格は基本的に変わらないのです。

その様な性格としてDNAに書き込まれているからです。

 

ガーンとショックを受けた方にも希望がありますよ。^^;

 

波動調整したり、DNAの修正等を行えばなんとかなります。(*^_^*)

 

さて、話は変わりますが人は人生を歩むために親を選び生まれてきます。

 

中には親が「優しかったから」とか「笑顔がステキだったから」と幼い子供が生まれてくる前の記憶が残っている人もいますね。

 

それは表面上のことであって、本質は先ほど言いました「自分の人生に必要なDNA」を持つ親の所に生まれてくると言った方がいいかもしれません。

 

人間として生きるための「基本的なスペック」を自分で選んでいます。

 

ざっくりですいません・・・↓

 

【陽の部分】

A やさしさ

B 明るい

C 楽しさ

 

【中間の部分】

A 公平

B ジャッジ

C 冷静

 

【陰の部分】

A 人に冷たい

B 怒りやすい

C 妬みやすい

 

【自由書き換え部分】

空間部分

 

この様にいろいろな性格を持っていますが、人との出会い、付き合い、体験したことで陰の部分が修正される人もいれば、絶対自分の意思を曲げない性格の方もいます。^^;

 

だから人って面白いのですけどね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る