ブレスレット予約販売します(レッドジャスパーとムーンストーン)

太陽【お知らせ】三日月 第三弾!!
パワーストーンの予約販売します(レッドジャスパーとムーンストーン)の発売のお知らせ。



制作に入る前のいきさつを書かせていただきますね。

ある日、突然「レットジャスパー」と聞こえてきました。

レッドジャスパー????

なんか赤いやつ!?(私にはそのレベルの知識しかありませんでした)

「レッドジャスパーは必要な人がたくさんいるから作りなさい」


ネットで調べてみますとこんな効果がありました!

【効果】ハート
強力なグラウディング
地球の内部と繋がる
感情起伏を調整したい時やストレスを感じたときに
洞察力を高める
精神力を強くする
真実に気づく
物を生み出すアイディアが湧く
物を動かす力が強化される
波動レベルで強化される
お腹に力が入る
難聴の方に
婦人科系の調子が悪い方
第一チャクラの毒素の排泄を促す
チャクラの開きと回転をよくする
(豊かさを循環させる秘密がある)

ふむふむ。

まずは私が使わないと意味がないので早速、レッドジャスパーをお取り寄せして使ってみることにする。

天上界にジャスパーだけ使えばよい?それとも別な石も必要??と聞いたところ、「ムーンストーンを使いなさい」と来た。

ムーンストーン?

はあ?あの白い色?なんか女性性をアップするとかっていうやつ!?

それを1個使うようにして作るとよいと聞かされました。

前置き長いですが、完成したのがこちら♪





早速、ブレスレットを作って、今回レッドジャスパーとムーンストーンの石にぴったりな波動の種類を聞いたので波動調整も行った物を使ってみました。

まずは手にもってしばらくすると、突然お腹に強烈な痛みがやってきた。

え??

と驚きましたが、再度、お腹が痛い。

子宮も痛くなってきた。

ついでに耳も痛くなってきた。

何度かの強烈な痛みがやってきて、かなり痛みを我慢しました。

その後、トイレに行って全部だしてスッキリしたらチャクラが回り始めた。
※汚い話ですいません。(/ω\)

す・・・凄いな~これは!!

波動に敏感になってからパワーストーンの効果がよくわかるようになったよ。

今まではそんなに感じなかったのに今は身体のどの臓器に影響を与えているかがわかる。

レッドジャスパーをなめていた私。

かなり強力なパワーを秘めている。

太陽の波動を転写しているから余計エネルギーも強くなっている。

月の波動はムーンストーンから出ている。

これでバランスが良いブレスレットに仕上がりました。

スピ系の人はどうしても上とつながることばかり考えがちですが、実はチャネリングもグラウディングがしっかりされてないとチャネリングできないのですよ。

グラウディングしてない状態で上とつながろうとしても変な宇宙種族系とつながりコントロールされるから気を付けたいものです。

まずは現実のことをしっかり考えて行動できるようなブレスレットが完成しました。

今回も予約注文で賜ろうと思いますのでご希望の方はぜひ、使ってみてくださいね。

また天上界から降ろされたレッドジャスパーとムーンストーンの隠された秘話も同封していますので、女性性を高めたい人、男性性、女性性を調和したい方もこちらもぜひお読みくださいませ~
※ちょっとしたブレスレットワークのご紹介もあります☆


また、ブレスレットをご購入した方で、SHヒーリング受講者の方はエネルギー強化したい場合は、別紙にて、ヒーリング方法もアドバイスさせていただいています。

ハウ~ うしし うしし ——————————————–

これは森田が天上界から降ろされたパワーストーンしか使わない、ある意味特殊で内容が深いブレスレットになります。

ブレスレットや石を販売するだけではなく、その使い方もアドバイスしています。

簡単なヒーリング方法を書いていますのでご自宅でその石と向き合い、その変化を体感してもらうための内容となっています。

なぜその石が今必要なのか?肉体にはどんな働きかけをしてくれるのか?ということも書いています。

簡単に書いていますので誰でも一人でできる内容なのでご安心ください。

石の効力、パワーはすごいものがあるんですよ。

使い方によっては物凄くパワーを発揮し、気づき、体調の変化をもたらしてくれます。

また石につきましては予約販売となっていますので、締め切り日までにご興味がある方はお問合せ下さい。

なお、このパワーストーンは不定期販売となります。

天上界から降りて来たら行うスタンスになりますので常時販売はいたしません。

——————————————

現在すぐ発送出来るサイズをご用意しました。
14センチ1本
15センチ1本

16センチ1本
17センチ1本
ご入金確認後、発送させていただきます。

 

【ご注文の締め切り日】
12月3日(木)午後13時まで

【発送予定】
12月の上旬~中旬を予定しています。お申込み順から順次発送を行います。

【価格】
23500円(太陽と月の波動処理をしています)
※(税込み・送料込みのお値段です)

【ブレスレットの石のサイズ】
ムーンストーン、レッドジャスパーは全部10ミリ玉を使用しています。
ゴムはオペロンゴムを使用・2周巻き付けています。
シルバーミニキャップ2個使用

【付属】
替えのゴム1本

【手首のサイズ】
手首のサイズきっちり図ってお知らせください

【必要な情報】
氏名・ご住所・電話番号

【お支払い】
銀行振り込みかクレジットかお知らせください

☆お問い合わせ

info@stargate.company

 

☆☆おまけ☆☆
不思議発光体が写りましたよ~
ニコちゃんの顔みたいです。
左からも発光現象が!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る