嬉しい報告!

お仕事も浄化も頑張っているSちゃんからのご報告を頂きましたよ。

ご主人様のご実家のS価入信している人がいます。

ご自宅を徹底浄化して、JOYで掃除し、マグネトロンアートを使って祈っていたら、入信している方がすんなりとお話を聞いてくれてあのお仏壇の中を片付けてしまったというお話!

す・・・凄いね~~~(^O^)/

祈って実践(浄化)していくとこのような結果を出すことが出来ます。

相手を脱会させるには相手の浄化をして波動を軽くしてあげるとこのような現象を起こされます。

S価と波長があっているから聞く耳持たないし、止めようとは思いません。

S価とその方との因縁を解消してあげれば脱会できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る