アレルギー発症しました。

昨日、あるおやつにナッツがまぶしてあるお菓子を食べたところ、喉がイガイガして食道、気管支、唇、目のかゆみがと腫れが起こりました。

 

続いて咳がしてずーっと吐いていました。

 

汚くてすいません~

 

これアレルギーの症状です!

 

食べた残りのお菓子を見ると・・・

 

ひまわりの種の様です。

 

(@_@)

 

こんな小さいもの気が付かないよ~~~!

 



 

昨日半日アレルギーのせいで寝込んでいました。

 

今日は復活しましたので大丈夫です。(^O^)/

 

ふと気になってアレルギーについて調べてみました。

 

ひまわりの成分を見ると、リノール酸、不飽和脂肪酸、ビタミンB群、ビタミンE、ミネラル、鉄、亜鉛、銅が入っている。

 

食べるには問題ない成分です。

 

免疫機能の低下とか、元素の化学反応が起こる場合も判明していますが、別なように思えてなりません!

 

SHヒーリングで調査すると意外な事が分かりました。

 

それは過去世に問題がある場合です。

 

いつの時代か分かりませんが、アメリカインディアンの部族だった時に、私がいた部族は火をつけられて全滅。

 

生きながら焼死したので物凄い「恐怖心」と「生に対する執着」が出てきました。

 

どうりで~どうりで~

 

「ラストオブモヒカン」の映画は5回みました!

 

物凄く思い入れがあって物凄く悲しい物語。

 

自分の事のように感情移入してみていたことがありました。

 

他の方も何かしらの過去世で生きるか死ぬかの体験をした人に固定のアレルギーがあると思われます。

 

今回は「ひまわり」という種が原因でアレルギーになりました。

 

それを言霊で紐解いてみますと・・・

 

「火回り」です。

 

偶然でしょうか!?

 

いいえ、偶然ではありません。

 

私の実家は火災、火の不始末、家の全焼など過去にたくさんありました。

 

今日また母がいない時(家の主がいない)に限って弟が書類を火に燃やしていました!!

 

きゃー(>_<)

 

消火活動大変です。

 

きっとこのことを知らせていたのだと思います。

 

母も弟も浄化確定だな。

 

きっと一緒にいたと思います。

 

※ちなみにひまわりの種は紀元前3000年前から作られており、ネイティブアメリカンが食していたとされている種でした。かぼちゃの種のアレルギーもあるので同等のカルマがあると思います。
————————————————

 


☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm


公式サイト

http://orion78.com/


ショッピングサイト

https://orion78.stores.jp/


☆お問い合わせ

info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る