死闘8時間!闇の3匹トリオが11次元を作った!

10次元、11次元の調整、目の呪詛を解くのは至難の業!

 

私もヒーヒー言いながらやっています。笑い泣き
 

10次元と11次元の資料で特に、4月5日の月と兎と両界曼荼羅の資料は悶絶級に目がかゆくて痛いので大変です。

 

でも絶対負けたくないので調整されるのを待つより自分から呪詛解いてやる!!という意気込みでやらないとこの次元は突破出来ないと思います。

 

8時間の死闘の末、出て来たプログラムは、最初に左目から一反木綿、次にグレイ宇宙人(月読命)、蛇、コブラのトリオです。この3体が11次元までの世界を作った張本人たちです!



 



 

 

以前も月読命を浄霊した時にグレイ宇宙人が出て来たので、昨日の映像ではやっぱり!!と思いました。

 

この死神宇宙にいる間は闇のトリオの影響をずっと受け続けなければならないです。(六道輪廻の地獄)

 

前から言ってる通り、この地球は神様という存在がいないのです💦

 

人類全員がいつの時代も自分という個を大事にせず、他人の事ばかりに気を取られ、他者に依存心、信仰心、崇拝、崇拝しているに酔う、師弟関係などの依存による他者を神に祀り上げる事をやってきているのです。

 

うんざりするほど、闇ばかり💦

これが地球の実態なのです。

 

 

 

昨日の体験を踏まえてわかった事は・・・

 

 

世界や日本の歴史による〇〇神、とか天照大神が人間の先祖だとか、子孫だとかという情報は全くのデタラメです。

前から感じていましたが、全く関係なかったです。

 

自称、〇〇神の生まれ変わりと言っている人たちは闇の存在にコントロールされているわけです。

未だに〇〇神の生まれ変わりを自称している人たちや、変なチャネラーの言うことは信じてはいけないですよ~


—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る