デスノート、戦争時代の家族、迷路、青目、俳優Oさんの因縁

 

寝る前に動画でお知らせが来ました~

 

ここからほぼ寝れないぐらいのお知らせの映像もやってきました💦

 

 

 

 

 

① 暗黒世界、死神、月、サーバー、データーベースにある楽器全部(入力・出力)、ピアノ、グランドピアノ、黒い迷路の楽譜、大地と空間の迷路、惑わせる、解脱できないように惑わされる人生の楽譜と音色、音階、周波数、ズレ、耳、三半規管、貝、聴覚、回転、渦、狐、四角形、陰、影、ストライプ、白黒の呪詛と封印を解いて対象者と7人の魂の情報を消去します。









 

黒いピアノの周りにある楕円形のデーターベー(生命の樹、木、花、バラの花、枝、枯れた枝、イバラ、植物界)、鳥の影、蜘蛛、蜘蛛、魔の手、迷路、王冠、ティアラ、信号、通信網、ネットワーク、情報、www、インターネット、赤い蝋燭の呪詛と封印を解いて対象者と7人の魂の情報を消去します。

















 

紅白の階段、段差、額、サーバー、データーベース、地獄界、壁、白い自転車、無効化、動かない、回転しない、移動できない、黒い枠で自転車を囲んで封印されているので全部外してから対象者と7人の魂の情報を消去します。





 

月、サーバー、データーベース、生命の樹、火、青目、水、縦、横、斜め、自在に目が四方八方監視している、白黒、青、藍色、マジェンダ、ピンク、紫、蓮の花、台座、蓮華、茎、コード、通信網、ネットワーク、黒目、赤目、プロビデンスの目、無数にある監視カメラの呪詛と封印を解いて対象者と7人の魂の情報を消去します。









 

月、サーバー、データーベース、ピラミッド、三角形、逆三角形、ダウンロード、アップロード、集積回路、電子機器、基盤、記録メディア、電子部品、大理石、鉱物界、壁、石に入っている生命体の呪詛と封印を解いて対象者と7人の魂の情報を消去します。





 

対象者と7人の魂の情報を消去したら、迷路の大地、床、階段、ドアを開けて出て行きます。



 

 

 

 

② 夜、浄化していると黒く薄いノートが出てきました。



まさかのデスノートですか!?滝汗
過去に何度か登場していますね。

また書き換えなければならない案件があったのでしょうね💦

該当すること全部の情報を消去します。



 

 

③ 今度は夢でのお知らせです。

今日も大勢います。

男性が多いグループがいて(茶色い服だった)、ちょっと離れたところに私と俳優のOさんがいました。

Oさんは私にいちゃつくようにハグをしてこようとしますが、私は大勢の人がいるのでそれを拒否している夢だった。チュー


 

 

次に、三角形のテントの中に子供、女性が寝ていて、私とOさんもテントの中に入ろうとした夢でした。

調べたら、

1 私と俳優Oさんは過去世で親子だった。私が父でした。

2 茶色い服やキャンプのテントを張っていたところから戦争の時代だった。もう一つ、三角形は月のデーターベースを表すのでデーターベースの中に戦争時代の親子関係の情報がある。

3 ちなみに俳優Oさんが私にハグしようとしたのは、アメリカの社交、挨拶はハグ、チークキスです。

 

 

俳優Oさんとの因果関係を調べたらこれまたびっくりな符合する事が多く確定だなと思いました。笑い泣き
早く情報消してー爆  笑
—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る