環境波動の浄化と浄霊をお願いします

【お願いごと】

 

①インアンドヤンアートをお持ちの方は、自宅、近所、自分が行くお店の宗教、神社、仏教波動と臭いの浄化を徹底してお願いします。その他、環境毒素を浄化をお願いします。

 

②浄化プロコース&SHヒーリング+マグネトロンアートをお持ちの方は、自分、ご家族、土地、近所、自分が行くお店の方の浄霊浄化等をお願いします。

 

 

【新たに分かった事】

 

自分が行くお店を浄化しても波動や臭いが変わらない場合、お店のスタッフが憑依されていること100%です。

 

しかも社長、重役、店長、偉い役職についている人は特に憑依されていることが多く、自分で采配、決断する立場の人に憑依をすることでコントロールしやすくなります。

 

例えば、大手スーパで今まで宗教関連企業の商品が入っていなく、突然入荷されたということは、上の権限がある人達に憑依していることが分かりました。

 

憑依することであらゆるコントロールが可能なので、そのスーパーに宗教関連商品を置いてもらう事が可能になるのです!

 

そうするとどんどん商品にも波動汚染された物が陳列されてしらない人は買ってしまいます。

 

商品に付着した「恐怖心」の波動、気管支に付着してしまします。

 

汚染された人間はいつも何かにおびえているとか「恐怖心」が抜けない人間になります。

 

喉がいつもイガイガしたりつっかえたりするひとは恐怖心の波動の影響を受けていますよ。

 

 

憑依されると激臭がしますのですぐわかります。

 

 

浄化をさぼると隙が出て入り込むのでこまめに浄霊浄化をお願いします。m(__)m

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る