【歴史シリーズ1】キリストの終焉地を探す2

今回もやってきました、歴史シリーズキリストの終焉地を探す2をしてみたいと思います♪

 

この調査はあくまでも私の浄霊の観点と調査結果をもとにして書いていますことをご了承ください。m(__)m

 

前回の記事はこちらからです。↓



 

 

 

前回は、キリストの墓で浄霊の反応が出たのでキリストの墓(新郷村)可能性があると書きました。

 

その後、いろんな疑問が湧いてきて真実に迫りたくなりました!笑

 

今回もまた、ご協力頂いた5名の皆様ありがとうございます。m(__)m

 

実験結果を書いてみたいと思います。

 

 

【調査結果】

1 青森県三戸郡新郷村にあるキリストの墓とされる場所に、マグダラのマリアさんが埋葬していたらマグダラのマリアさんだけ浄霊お願いします。

 

回答:いませんでした。

 

2 青森県三戸郡新郷村にあるキリストの墓とされる場所に、キリストとマグダラのマリアさんの間の子供が埋葬されていたら子供だけの浄霊をお願いします

 

回答:いませんでした。

 

3 青森県三戸郡新郷村にあるキリストの墓とされる場所に、キリストと一緒に来た人が埋葬されていたらその人だけ浄霊をお願いします。

 

回答:いる(波動レベルでは弱いです)

 

4 青森県三戸郡新郷村にあるキリストの墓とされる場所に、キリストと現地で結婚した奥さんが埋葬されていたらその人だけ浄霊お願いします。

 

回答:いませんでした。

 

5 青森県三戸郡新郷村にあるキリストの墓とされる場所に、キリストの父ヨゼフが埋葬されていたら父ヨゼフの浄霊だけお願いします。

 

回答:いませんでした

 

6 青森県三戸郡新郷村にあるキリストの墓とされる場所に、キリストの母マリアが埋葬されていたら母マリアの浄霊だけお願いします。

 

回答:いませんでした

 

7 青森県三戸郡新郷村にあるキリストの墓とされる場所に、キリストの兄弟、姉妹がいたらその人だけ浄霊をお願いします。

 

回答:いませんでした。

 

 

 

調査した方とお話していると、茨木県の皇祖皇大神宮が浮かんできたので、もしかしたら?と思い、こちらも調査してみました。

 

8 茨木県にある皇祖皇大神宮の奥の洞くつにキリストさんが埋葬されていたらキリストだけ浄霊お願いします。

 

回答:いました。反応がかなり強く浄霊されていました。

 

 

前回のキリストの墓と、皇祖皇大神宮の奥の洞くつを比べると明らかに皇祖皇大神宮の方がはっきりと浄霊されていました。

 

今後、ここを調査しなければならないと思います。

 

 

しかし、今回の結果ですが、巷でいうマグダラのマリアと逃げてきたとか、キリストはマグダラのマリアとツインソウルだったとか、日本へ一緒に来た、子供説がありますが、私の調査では、キリストは独身を貫いたので結婚もしないし子供がいなかったのではないかと思っています。

 

よってマグダラのマリアさんとは師弟関係だけだったと思います。

 

ということで今回の調査は終了しました。m(__)m

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る