浄霊オファーがやってきた(BYスシロー)

ある日のこと。

 

朝からものすごくお腹がすいてしょうがない。

 

こういう時は霊力使う日と相場は決まっている。

 

すでに9時にヘロヘロになったので近所のスシローに行きました。

 

行くときに、バスを待っていたのですが、間違って乗ってしまい中心街まで出てしまった。汗

 

やむなくタクってスシローに行きました。(タクシー乗ってスシロー行くと必ず運転手さんに笑われる)爆

 

その運転手さんは裏道を知っているので私が全く知らないルートで走ったのですがその途中、藤ケ森〇〇神社を発見!!

 

そして次もまた全く知らないような神社を2つ発見!!

 

あ~バス乗り違えたのもここをお知らせするためだったのだと気が付きました。

 

スシローに着き、席に座った瞬間、あの動物霊特有の激臭がしたかと思ったら・・・

 

私のボックス座席のところで回転レーンが詰まってしまい、お寿司がガシャガシャーンと落ちてしまったんです!!かっぱ てっかまき

 

げっ。ありえん!!

 

 

浄霊しながらお寿司を食らう。爆 (忙しいぜい~)

 

予定していた帰りのバスの時間より早く食べ終わったので、バスにのってまた中心街まででました。

 

あれ?結局、行き帰り同じ所に一周してしまったぞ?

 

ここの霊界は狐の縄張りだったのだと気が付いた。

 

スシローの回転レーンも回るので狐霊だし・・・

 

いろいろと符合することが続いたのでこれは中心街からスシローがあるところまでの大規模浄霊のオファーだ。

 

またゲリラ豪雨でも起こしますか・・・雨
 

おちおちお寿司たべられないのだ。とほほ。とほほ
 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る