FXを習う

実はもうひとつの習い事を開始しました。

 

7月から本格的にFXの勉強を開始したのです!

 

まさかのFX~~~爆

 

皆、びっくりしてましたね!( *´艸`)

 

話せば長くなるので割愛しますが、今の仕事以外でお金を得る方法はなんですか?と聞いたら「FX」と聞こえてきたんです。

 

だって、株は禁止とか言ってたじゃない~?なんで?

 

株がNGだった理由は金融関係に動物霊や宇宙種族がいて憑依の原因になるからNGだったようです。

 

この時、金融系の浄霊やっていたのでそろそろGOサインが出たようです。

(現在も浄霊しています)

 

私はFXで億を稼いでいる女性トレーダーに師事し、FXを習っています。

 

動画の数がたくさんあってそれをみるだけで1か月はかかるレベルです。笑

 

最初動画を見たとき眠くて眠くてしょうがなかったのだけど、動画を全部浄霊したら起きて見れるようになりました。※狐霊がいました。

 

次にMT4のソフトをインストールして、デモ口座で3か月練習しなければなりません。

 

デモ口座でトレードして半年、含み益がプラスになっていれば本口座でトレードするという決まりがあります。

 

なぜそんなに時間をかけないといけないのかは習っているとよく分かりますが、勉強をしないでいきなり本口座でトレードすると1回で数万~数百万のマイナスが出てしまうからです。

 

トレードはプロが参戦している世界ですからど素人の私が行っても玉砕するのは目に見えています。爆

 

そこで素人でも抜け道はあるのでその方法をテクニカル分析を用いてトレードする方法も勉強しています。

 

株でもFXでも一番大事なことはメンタルを強くすることが一番重要です。

 

ポジションをもって入るといきなりマイナスからスタートになるので損益のエリアをみて「びっくり仰天」するからです。爆

 

普通に-70000円、-1152845円とかなるわけですよ。

 

そこでメンタル弱い人は、パニックに陥ります。^^;

 

私は浄霊浄化をしているのであらゆるパニックや驚くことには慣れているのが救いです。

 

強靭メンタルで良かった~と思う瞬間です。

 

事務的に淡々とこなしていく作業は浄霊浄化にも通じる精神力が求められます。

 

 

一喜一憂するタイプや絶対損したくないと思うタイプはトレードに向いていません。

 

 

だからFXや株の本には技術面よりメンタル面を重視した内容が多いです。

 

勉強のかいあって、チャートの見方やプロが言っている内容が分かるようになりました。(*^^)v

 

今年の末あたりで本口座デビューしようと考えています。

 

それまでによーく勉強しておきたいと思います。

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る