宇宙はどうして暗闇なのか?

卵の秘密の続きです。



 

卵の中は暗い。

 

私たちの宇宙の元の場所も暗い。

 

そこで疑問に思ったことは、どうして宇宙が暗いのか?ということでした。

 

ホントは地球も真っ暗なんじゃないかって思いました。

 

そこに、「映画マトリックスをみよ」と聞こえてきました。

 

以前からこの地球はマトリックスになってると何度も伝えられてきていました。

 

調べると、モーフィアスがネオに対して、マトリックスの中でこの宇宙がどうなっているのかを説明を受けているシーン。

https://www.youtube.com/watch?v=AGZiLMGdCE0

 

見事に真っ暗でした。^^;


 

この世のものは全部仮想、プログラムで動いている。

https://www.youtube.com/watch?v=w6HgysLj2hM

 

預言者も惑星、天使も動物も神もプログラムで動いていると言っています。

https://www.youtube.com/watch?v=akvRTybPbBE

 

食べ物、飲み物、洋服、家、川、あらゆる物質もプログラムで作られている。

 

マトリックスを見よと聞こえてくるのもプログラムされたなんらかの音声周波数によってメッセージとして伝達されてくるわけだ。

 

じゃ、地球は今、明るいよね?

何で暗いのに明るいかの疑問が湧きました。

 

次に太陽がばばん~と浮かんできました。

そこでもしや?地球が暗黒であれば太陽の光で照らしているのねと分かり、太陽があったら他の天体も地球の投影に参加しているよね?

じゃ、他の惑星も同じことだよね?と連鎖的にわかりました。



ホントは真っ黒な地球

地球は映画館と同じになっています。

 

裏どりすべく調査すると、昔の映写機が出てきました。

形をみたら驚きました!

マグネトロンの形!!

持ってる人は全員意味を知っているあのマグネトロン!爆


 

やっぱりあった宇宙の秘密。笑

 

これを裏どりというのだ。^^

必ず現実的に調べることを言う。

 

映画館に行けば、映画フィルムが回り上映される

後に映写機が合って投影されるのです。

そして観客は映画を見る



これも宇宙にはあるので惑星から地球は丸見えってことです。

 

私たちはマルチモニター(画面多し)で監視、観察されています。



 

現実にもマルチモニターあるよ。(裏どり)



※ちなみにこの暗闇の意味を現在に残しているのが府中市にある大國魂神社です。

この神社の近くで働いていたことがあります。

 

暗闇から物事が生まれる

そのひな形の原形ができるのですね。

続く

——————————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る