人間の脳がショートした人をみた

脳の神経細胞がショートした人のお話です。



 

大分前になりますが私がある企業に出向してた時のお話です。

 

某企業で働いていたら突然後ろ側の人がバーンと椅子ごとひっくりかえって意識不明、頭から湯気が出る事象と遭遇しました。

 

救命救急の資格を持っていた私はすぐさま休憩所に運び処置を施しました。

 

その時すでにヒーリングが出来たので頭に向かってずっと波動を送っていたところ20分ぐらいで復活しました。

 

その時に今にも死にそうだった人がケロっと復活したのはいまだに謎だったのですが、今回の脳の神経細胞やこの地球がマトリックスになっていることが分かった時に、この時の事象が何であるかもわかったのです。

 

繰り返しますが人間もすべてプログラムでできていて倒れた人のパソコンと倒れた人の脳内の情報がうまくいかずにショートしたのだと思いました。

 

頭から湯気が出るのはお風呂から上がったオジサンだけかと思っていたが、倒れても湯気が出る人がいるんだーとびっくりしました。

 

実際に機械が壊れると焦げた匂いがしたり、バチバチと音が鳴ったり、シューと音がしたり、煙が出ることがあります。

 

それと一緒なんだなと思いました。

 

過去に体験したことが今になって分かるようになりました。

 

物凄い勢いで点が線になっています☆

 

 

☆☆

今日から浄霊浄化チームセカンドで日本全国の幽霊族の浄霊やっています。

雨をふらしてすいません。m(__)m


☆☆

——————————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る